1 FrontPageのAnonymousさん  24356 points
zleiaxag4djz

『For Sale(売り出し中)』

「地元警察は運転手達を減速させるために無人のパトカーを駐車させている。誰かがこの状況を利用したようだ...」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2486 points
  • カープールレーン(HOVレーン)をいつでも走行可能
  • どんな場所に駐車しても違反切符を切られることはない
  • ただし高価

HOVレーンとは、High-Occupancy Vehiclesレーンの略で、規定人数以上が搭乗している車のみ走行可能な車線のこと。Carpoolレーンと呼ばれることもある。相乗りを推進することで走行する車の数を減らし、渋滞緩和と排気ガス排出削減を狙った制度。地域によっては、ハイブリッド車など環境にやさしい車種は規定人数に満ちなくても走行を認められていることもある。(Wikipedia)


3 FrontPageのAnonymousさん  1084 points
>>2
  • 誰かに開けてもらわない限り、後部座席から降りることは難しい


4 FrontPageのAnonymousさん  87 points
>>2
僕は元々覆面パトカーだった車(パトライト、グリルガード、スポットライトなど全てが付いたまま)を運転してるが、あまり良いことはないかな...

近くにいる車全てがゆっくりと走行するため追い越すのも難しくなる。
だから時間通りに目的地に到着は出来ないと思った方が良い。

それと後部座席にチャイルドロックが付いていない事もあるよ。
車内部からドアが開かないようになっているからね。


5 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>4
待ってくれ、そんな車を合法的に運転出来るの?


6 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>5
うん、警察はオークションで販売する事があるからね。
しかもライトや塗装がそのままなこともある。


7 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>5
君はアメリカに住んでいないみたいだな。

元々警察車両だったような車は至るところで走ってるよ。
そして皮肉なことにそれらの車を運転するのは貧乏な黒人男性な場合が多い。


8 FrontPageのAnonymousさん  866 points
「問い合わせに関しては911に電話をかけてください」と書いておくべきだったな。


9 FrontPageのAnonymousさん  199 points
>>8
そこは非緊急用電話番号にしておいてやれ...


10 FrontPageのAnonymousさん  559 points
以前道路脇にパトカーが止まっていたのを見た。

これはジョークではないだが...
運転席にはマネキンが座ってたよ...


11 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>10
隣町で同じことをやっているのを見たことがあるよ。

運転席に座っていたのはスパイダーマンのバルーンだったけど。


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>11
もしかしてその場所はマンハッタンだったか?


13 FrontPageのAnonymousさん(>>11)  4 points
>>12
いいや、イリノイ州のノースフィールド。


14 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>13
嘘だ!
スパイダーマンがイリノイ州に住んでるわけないだろ!


15 FrontPageのAnonymousさん  15 points
このスレに投稿するのが遅くなったけど...

僕はスパイダーマンのバルーンが乗っているパトカーが停車しているのを見たことがあるよ。
GFGQDeR

hbQKEP6

ZsJfy1k

LUgYidG


16 FrontPageのAnonymousさん  139 points
オンタリオ州のバーリントンだな!?
今夜ちょうど通ったところだ。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  59 points
>>16
その通り!


18 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>16
君はちゃんと減速したかい?


19 FrontPageのAnonymousさん  47 points
警察は本来これをやるべきなんだけどね。

この場にずっといて警告し続けるんだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  34 points
真面目な質問なんだけど...

彼らのナンバープレートを隠す必要はあったのかな?
しかも今回の場合はパトカーだし...


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
賢いイタズラだな。

この紙が取り除かれている、もしくはパトカーの場所が変わっていたのなら警官が乗っている可能性が高いということだから。


引用: https://redd.it/6xikdf





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】