1 FrontPageのAnonymousさん  337 points
image



「ニューヨークメッツが青木宣親とメジャー契約。ヒューストンでチームに合流」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  261 points
7月:青木はアストロズに所属
8月:青木はブルージェイズに。ヒューストンで2試合に出場
9月:青木はメッツに。少なくともヒューストンで1試合に出場

これってもしかしたら一人のプレイヤーが1つのスタジアムで、3つのチームに所属してプレーする最短記録じゃない?


3 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>2
アニメ史上top10に入る裏切りだ。


4 FrontPageのAnonymousさん(アストロズファン)  16 points
>>2
彼のためにうちはリリアーノを出すよ


青木とのトレードでブルージェイズからアストロズに移籍


5 FrontPageのAnonymousさん(ロイヤルズファン)  80 points
メッツは気をつけて、彼を壊さないでくれよ。


6 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  143 points
>>5
メッツはそれを約束出来ないな。


7 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  10 points
>>6
これについて考えてたんだ。
もし大谷がドジャースと契約したら、彼はMVPのtop3に入れるだろう。
でもメッツと契約したら、どこかに致命的な怪我を負うんじゃないかって。


8 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  28 points
多くのブルージェイズファン、僕を含めて、は彼を手放す事を残念に思っていた。
サンプル数は少ないけど、彼はうちのチームでとてもよくやってくれていたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>8
彼にはうちのチームでの将来性がなかった。
僕らはプレーオフには進めないし、お金を節約しなきゃならなかった。


10 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  7 points
どうしてジェイズは彼をカットしたんだ?
まずまず良い成績を残していただろう?
チーム再建のためか何かなんだろうけどさ。


11 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  8 points
>>10
彼との契約は今年いっぱいだったし、トレードに使える選手でもなかった。
今年彼をキープしておく理由がなかったんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん(ジャイアンツファン)  13 points
おいおいメッツ、何をやっているんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん(レンジャーズファン)  30 points
RIP Aoki 😔


14 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  6 points
9月3日
メッツのトレーニングスタッフと面会した青木宣親は負傷、今期絶望となる。


15 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  3 points
またメッツが故障者リストチームに一人名前を加えてしまうのか。


16 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  27 points
青木宣親はヒューストンからメッツに合流。
2018年も保有権を持つので、これは単なるセプテンバームーブ以上の意味がある。

青木の2017年の成績(258 PA): .274/.319/.402 (92 wRC+).
彼の写真も素晴らしいよ。
https://www.sbnation.com/mlb/2014/5/30/5758892/norichika-aoki-pictures
https://www.sbnation.com/mlb/2014/10/15/6985041/norichika-aoki-royals-pictures


17 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  14 points
>>16
青木の来年の年俸調停額は、今年の550万ドルを超える額になる。
だから来年の契約の申し出があるとは思えないな。


18 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  9 points
>>17
妥当な意見だね。


19 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  17 points
気の毒な男だ…
悪いチームよりも更に悲惨なチームへ移籍するなんて…。


20 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  14 points
俺、昨夜にちょうど青木がメッツと契約してエースピッチャーに転身する夢を観たところだったんだ。


引用: https://redd.it/6xn5h4 https://redd.it/6xn2yk https://redd.it/6xn4k5

関連記事
外国人「うちのチームに来てくれ!」ブルージェイズの青木宣親が突然の解雇【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】