1 FrontPageのAnonymousさん  19577 points
jyVcdH1




「パンダがタケノコを食べてるところを見たことある?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3198 points
とても不思議な魅力があるな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1523 points
>>2
真面目に、男の人がパンダのキグルミを着てチュロスを食べてるみたいに見える。


4 FrontPageのAnonymousさん  518 points
>>3
なんだか竹が美味しそうに見えるよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  175 points
>>4
タケノコは美味しいぞ!


6 FrontPageのAnonymousさん  661 points
>>2
すっかり中毒になって、3周しちゃったよ。
これこそ真のアートだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  264 points
>>6
同じく。
目を閉じてパンダがタケノコを食べている音すら楽しめたよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>7
2本目の方が良かったよなw


9 FrontPageのAnonymousさん  1987 points
どうしてこの動画を観て、こんなにも楽しんでいるんだろうか。


10 FrontPageのAnonymousさん  1369 points
>>9
パンダが何かを不完全にでも成し遂げるところ観るのは爽快だったね。
よく彼らが木から落ちる動画を観ていたから、パンダはなんでも下手くそなんじゃないかって思っていたんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  2440 points
皮は嫌いなんだねw


12 FrontPageのAnonymousさん  251 points
>>11
皮のはぎ方の手法をすっかり確立していたよね。


13 FrontPageのAnonymousさん  632 points
どうしてかはわからないけど、奇妙なまでにクマのキグルミを着た男の人に見えてしまう。


14 FrontPageのAnonymousさん  155 points
>>13
同じこと考えてたよ。
もしかしたら片手で掴んでいるところがそう見えるのかな?
僕にとってはあれが、クマではなく人間やサルの仕草に見えるんだ。
そしてこれがクマの食事風景に見えないんだよね。


15 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>14
やっぱり動きだよね。
人間のように、よく調整されて正確な動きをしているよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  183 points
すごくタケノコが食べたくなったよ。
こんな風にね。
すごく美味しそうに見えるんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  301 points
可愛い。
なんだか夫がセロリスティックを囓っているみたい。


18 FrontPageのAnonymousさん  105 points
パンダが片手で竹を持つことが出来るってところにまず驚いた。


19 FrontPageのAnonymousさん  125 points
めっちゃうけるw
俺と全く同じタケノコの食べ方をしてるじゃないか。
素晴らしい。


20 FrontPageのAnonymousさん  94 points
>>19
お前完全にパンダじゃねーか


引用: https://redd.it/6xw0g1





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】