1 FrontPageのAnonymousさん  37738 points
C6hPvFQ




「ベースボールリポーターが中継中にファウルボールをキャッチ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4962 points
彼の名はスティーブ・ゲルズ、メッツのフィールドレポーターだよ。

コメンタリー入りの動画がこれ


3 FrontPageのAnonymousさん  2649 points
>>2
ファウルボールをキャッチしたことに全く無関心なところがいいね。


4 FrontPageのAnonymousさん  1888 points
>>3
ゲルズが取り乱すはずがないんだ。
僕らメッツファンは今シーズン、あまり誇れる事がない。
だけど彼については、間違いなく最高のコメンテーターを有するチームだと言えるよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>2
キャッチする時にも喋りを泊めてないんだな。
なんだこれ??
俺はもうダメだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>2
GIFよりも音声ある方がずっといいな。


7 FrontPageのAnonymousさん  2098 points
彼の後ろの人が本当にボールを欲しがっていたね。


8 FrontPageのAnonymousさん  989 points
>>7
ボールを投げてもらえなかったことにすごく腹を立てているように見えたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  534 points
>>8
横にいて、座るように言ったのは彼の息子なんじゃないかと思うんだ。
そしてボールがトスされた後、彼は完全に腹を立ててこんな風にハンドジェスチャーをしていた
「どうして私に座るように言ったんだ、あのボールは私の物でこいつが盗んだんだ!」

こういう人間が子供からボールを奪うんだよね。


10 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>7
大人になっても赤ちゃんのように振る舞う人はいるからね…。


11 FrontPageのAnonymousさん  793 points
彼こそメッツに関係する人物の中で最も才能ある人間だよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  455 points
ハハハ
彼がずっと落ち着いたまま振る舞っているところが大好き。
それからファンにボールをトスするところもね。


13 FrontPageのAnonymousさん  53 points
後ろのおっさんがファウルボールを手に入れるのに呆れるほど必死だったな…


14 FrontPageのAnonymousさん  28 points
後ろの人がめっちゃキレてたwww


15 FrontPageのAnonymousさん  80 points
コメンタリー付きだとなお素晴らしいな。


16 FrontPageのAnonymousさん  17 points
残念なことにこの後亡くなったんだよね…
群がる女たちの海に溺れてさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  6 points
今日観た中で最もスムーズな動作だった。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
この瞬間、彼はメッツで最高のプレイヤーだったな…。


引用: https://redd.it/6xsr56

関連記事
青木宣親がニューヨークメッツとメジャー契約!背番号は11に決定!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】