1 FrontPageのAnonymousさん  52959 points
5xcin759e4kz

「ゴルフコース側まで迫るオレゴン州の山火事」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3695 points
「フォアー!数千エーカーもの土地が焼けてしまうぞ!」


3 FrontPageのAnonymousさん  573 points
>>2
ウォーター・ハザードがあるところで止まるから大丈夫さ。

ウォーター・ハザード (Water Hazard) は 通常 ゴルフ・コース内にある 池や小川など 水のある場所とその周辺のエリアで その境界線は 黄色杭と黄色いライン、また、ラテラル・ウォーター・ハザード (Lateral Water Hazard) であれば 赤杭と赤いラインで示される。(ゴルフ豆辞典)


4 FrontPageのAnonymousさん  187 points
>>2
現在火事が広がった面積が1万エーカー(約4040ヘクタール)に達しそうだよ...

僕のお気に入りのハイキングコースが焼けてしまった... :(


5 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>2
たった3日間で1万エーカー以上が焼け、今もなお火の手は広がっている。

だが一番衝撃的なのはこの山火事は10代の若者達が崖から木に向かって打ち上げた花火が原因という話だ。


 アメリカ西部オレゴン州で大規模な山火事が起きています。

 煙が立ち込めている山の中から炎が燃え上がり、山全体を真っ赤に覆っています。アメリカ西部オレゴン州では、4日から5日にかけて大規模な山火事が20件近く発生しました。この火事によって、数百人の住民が避難しています。地元警察は、ワシントン州出身の15歳の少年とその仲間たちが2日に打ち上げた花火がそのうち1件の火事の原因とみて、少年の調査を続けています。(テレ朝ニュース)


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  986 points
他の写真がコレ。

CIuYomN

bHD2H3l

AMujh5j


7 FrontPageのAnonymousさん  471 points
>>6
投稿された写真がフェイクに見えたから真偽を確かめるためにコメントを読んでたんだけど...

ありがとう、とても本物には見えない光景だったんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>6
恐ろしいな...


9 FrontPageのAnonymousさん  1809 points
不謹慎だが最高のゴルフが楽しめそうだよな...


10 FrontPageのAnonymousさん  129 points
>>9
悪魔のゴルフか。
n7nvfn2


11 FrontPageのAnonymousさん  566 points
ゴルファーは自分達のスポーツに真剣に取り組んでいるんだよ。
"Excuse me, we're playing golf here"



12 FrontPageのAnonymousさん  178 points
>>11
ルイジアナ州南部に住んでいるけど、これは僕の住んでいる地域のゴルフコースでよく見られる光景だ。

ワニはよくコース上でくつろいでいるが、おどかすと逃げてくよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>11
池にワニがいる方が危険じゃないのか!?


14 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>13
フロリダへようこそ。


15 FrontPageのAnonymousさん  308 points
現在火の手が広がっている場所の近く(約240km)に親戚が住んでいて、彼らは無事らしいが...

残念なことに風向きが悪いせいで空気が最悪みたいだよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  571 points
>>15
僕はポートランド市に住んでいるけど、太陽は赤く染まり灰が雪のように降ってくる状態。
まるで世の終末が訪れたような気分だよ...

頼むから気温38度の中で木に向かって花火を打ち上げるないでくれ!


17 FrontPageのAnonymousさん  57 points
この写真を思い出した。

FOOTBALLFIRE-superJumbo-v8


18 FrontPageのAnonymousさん  9 points
このゴルフコースでプレーする最後の機会かもしれないからしょうがない。


引用: https://redd.it/6yajls

関連記事:
外国人「カナダの山火事で、馬と一緒に避難している女性がいたぞ…」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】