1 FrontPageのAnonymousさん  8426 points
red-sox-yankees-cheat-apple-watch


 The New York Timesによると、ヤンキースは、レッドソックスが8月のボストンでの4連戦でApple Watchを使って投球サインを盗んだとして、メジャーリーグベースボール(MLB)に苦情を申し立てたという。ヤンキースは、レッドソックスの職員がApple Watchを見て選手にメッセージを伝達する様子が記録された映像を提出した。この職員は、ピッチャーが投げる球種を伝えていた可能性があるという。

 MLBの調査担当者は、インスタントリプレイや放送に使用するMLBによる映像を検証して、ヤンキースの主張が正しいことを確認した。しかし、規則違反があったかどうかは不明だ。MLBは2015年より、ダグアウトでのApple Watchの使用を認めている。

 MLBコミッショナーのRob Manfred氏は米国時間9月5日、ヤンキースの申し立てを調査中だと語った。

 レッドソックスは、コーチが電子機器を使ってリプレイ担当職員から選手に情報を伝えていたことを認めた。この戦略は何週間も前から実行されていたという。レッドソックスはヤンキースとの3連戦で2試合に勝利を収め、アメリカンリーグ東地区で僅差ながら首位に立っている。

 今回の件を受けて、レッドソックスは5日、ヤンキースが系列テレビ局のカメラを使ってゲーム中にサインを盗んでいるとして、ヤンキースに対する苦情を申し立てた。
CNET

「レッドソックスがアップルウォッチを使って不正行為」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2807 points
キャッチャーが無線機でピッチャーにサインを伝えるようになるまでどれくらいかかるかな?
そうしたらもちろん、攻撃側のチームは通信を傍受するためのハッカーを雇うんだろうけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  2819 points
>>2
野球を舞台にサイバーな攻防が始まるとまた面白くなってくるかもな。


4 FrontPageのAnonymousさん  2902 points
それで、トム・ブレイディは何試合出場停止になるんだ?

Wikipediaより
2015年1月18日に行われたAFCチャンピオンシップゲームで、ペイトリオッツが大量得点差でコルツに勝利(45-7)した際、ペイトリオッツ側が規定よりも空気圧の低いボールを使ったという疑惑が報道された。同月20日、ペイトリオッツが使用した11球すべてのボールが、リーグが規定した空気圧の下限値を下回っていたことが発覚した

リーグはブレイディに4試合の無給での出場停止を言い渡した。また、チームには100万ドルの罰金と2016年の1巡・2017年の4巡ドラフト指名権の剥奪という処分を下した。


5 FrontPageのAnonymousさん  810 points
>>4
ボストンのチームが不正しまくってるのが笑えるw


6 FrontPageのAnonymousさん  374 points
>>5
http://yourteamcheats.com/


7 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>6
どこもかしこも不正多すぎだろ…


8 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>7
これは発覚した分だけだからな。
裏ではもっとやってるだろ。


9 FrontPageのAnonymousさん  701 points
これって不正行為になるの?
MLBの見解はわからないけど、結構な数のチームが、セカンドランナーがキャッチャーを確認して出すサインを持っていたはずなんだけど。


10 FrontPageのAnonymousさん  553 points
>>9
ポイントは時計とカメラを使っているところじゃないかな。
テクノロジー抜きのサイン盗みは許されている。
だからピッチャー/キャッチャー間は本当に多くの種類のサインを持っているんだ。
相手にサインの内容を悟られないようにね。


11 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>9
ラジオでは、サイン盗みはルールに反していないけど、テクノロジーを使うのがルール違反らしい。


12 FrontPageのAnonymousさん  966 points
これはノンセンスだね。
誰だってアップルウォッチには何の意味もないって事を知ってるんだから。


13 FrontPageのAnonymousさん  250 points
>>12
君がどれだけ知っていると言うんだ!

時間だけは教えてくれる―普通の時計と同じように―そして君を間抜けに見せてくれるぞ!

Fedoraのようなものだと思うんだ…時間を教えてくれるね!


14 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>13
>そして君を間抜けに見せてくれるぞ

:(


15 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>14
そんなことないよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>15
>そんなことないよ。

:)


17 FrontPageのAnonymousさん  135 points
チームのメンバーが全員電子機器でリンクされた状態で試合をやっみて欲しいな。
NASCARのピットクルーみたいにさ。
あとドーピングも解禁しようぜ。
なんでも使ってくれ。きっと未来が観えるはずだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  8 points
もうちょっと他の解決手段を見出そうよ。
ピッチャーとキャッチャーにヘッドセットと無線機つけようぜ。


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ヤンキースがサイン盗みに使うのはYESネットワークなんだけどな。


ヤンキース・グローバル・エンタープライズが運営するスポーツ専門チャンネル。 


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
ようやくアップルウォッチの使い途を発見した人がいたのか!


引用: https://redd.it/6ydxx4





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】