1 FrontPageのAnonymousさん  24642 points
okhqzo3sinkz

「これはどうやったんだ!?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  7033 points
「車が自作出来るキットがある?スゲエ!」

(2週間後)

「やっちまった...」


3 FrontPageのAnonymousさん  1437 points
>>2
トップギアでそのような回が放送されていたのを思い出したよ。

ハモンドがこれと同じことをした男の家を訪れるという話で、どういうわけかその男はキッチンで車を組み立て始め、出来上がった車は家の壁を壊して外に出したそうだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>3
この回だね。



5 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>3
少し前に地下室でランボルギーニを組み立てた男がいたよ。

Daily Mailより。
article-1083186-025A9422000005DC-29_468x346

article-1083186-025A940F000005DC-678_468x343

article-1083186-025A9468000005DC-762_468x314


6 FrontPageのAnonymousさん  3078 points
車を囲むように家を建てたんじゃないかな。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1578 points
>>6
シンプルな答えだね。

「解決済み」のマークを付けとこう。


8 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>6
大学4年生の時に住んでいた寮で起きた出来事がコレ。

POiWkrN


9 FrontPageのAnonymousさん  1578 points
このような車の形をした巨大バルーンだろう。

Giant-Inflatable-Car-Inflatable-Sport-Car-Model


10 FrontPageのAnonymousさん  585 points
>>9
きっとこれはロシアで撮影されたものだろうな。
彼らは色んなバルーンを作るから。
More Russian Military Decoys, including some more convincing non-inflatable hard shell decoys


Russian Inflatable Military Decoys


11 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>10
この中にヘリウムガスが注入されていれば面白いイタズラが出来るよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  66 points
>>11



13 FrontPageのAnonymousさん  860 points
写真の左側にもう1台車があるけど...

地面の車が反射しているのかな?
N0Apjke


14 FrontPageのAnonymousさん  230 points
>>13
目のつけどころは良いがそれは間違い。

これは車のリア部分が見れる。
ガラスに反射しているならこのようには見えないはず。


15 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>14
それはリア部分じゃなく建物の一部だろう。


16 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>13
おそらくそれで合っていると思う。
平行線を辿っていくと左の白い車と重なるから。

ZNn4tS9 (1)

消失点(しょうしつてん 英:vanishing point)とは遠近法において、実際のものでは平行線になっているものを平行でなく描く際に、その線が交わる点である。理論的にはこの点は無限遠点である。遠近法の種類によって複数の消失点が存在する。(Wikipedia)


17 FrontPageのAnonymousさん  292 points
Dnevnikの記事によると、これは地上の車が反射してこう見えているようだ。

8pR1Xb8

89dE9JE

これがもっともらしい答えだと思う。
光がとても明るく写っているし、おそらく長めに露光することで反射している車の姿がハッキリ見えるようになっている。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
魔法使いの仕業だな!
これで彼らが実在することが証明された。


引用: https://redd.it/6yue95





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】