1 FrontPageのAnonymousさん  39004 points
m0trhprmcwkz

「このビールのラベルは今まで見たものの中で一番だ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  516 points
このような広告をインターネットで見たことあるよ。
ビールではなく年を取った女性向きのものだったけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>2
うん、僕も80年代後半にこれを見たのを覚えてる。

複写したものを学校に持っていって先生を失望させるためにね。
書かれていた文字は「結婚前」と「結婚後」だった。


4 FrontPageのAnonymousさん  1028 points
スマホを逆向きにして見ると良い。

turn-your-phone-upside-down-zooey-deschanel


5 FrontPageのAnonymousさん  498 points
>>4
君は何てことをしてくれたんだ...


6 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>4
スマホから見ていない人のために。

WXe1Ajj


7 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>4
ちなみにこれはサッチャー錯視と呼ばれている現象。

サッチャー錯視(英: Thatcher illlusion)は、上下を反転させた倒立顔において、局所的特徴の変化の検出が困難になる現象である。同一の変化は、正立顔では簡単に検出できる。この錯視は、イギリスの首相マーガレット・サッチャーにちなんで命名された。これは、彼女の写真を用いたとき錯視が顕著にあらわれたことによる。この錯視はヨーク大学のピーター・トンプソンにより作成された(Thompson, 1980)。(Wikipedia)

Iain_MTeffect


8 FrontPageのAnonymousさん  5575 points
額に腫瘍が出来てしまうなんて右の女の子はかわいそうだな...


9 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>8
それは腫瘍じゃない。

彼女はスタートレックに登場する宇宙人なのさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  303 points
Chuck Palahniukの「Invisible Monsters」のカバーがこれと同じだったような気がする...


11 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>10
出版会社は訴えるべきだな。
3673929202_f1c5af8ac2_b


12 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>11
その絵は30年以上前のものだし、今では公有財産となっていると思うよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>11
この本がオリジナルではないだろうに...


14 FrontPageのAnonymousさん  101 points
僕が小さい時、祖父母の家にこのようなイラストがたくさん描かれた本があったのを覚えてるなぁ。

このようなイラストが何と呼ばれているか知っている人はいる?


15 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>14
小学生の時に醜い女性と美しい女性の両方に見ることが出来るイラストを見たことがあるよ。

追記:
イラストを見付けた。
見たことがある人は多いと思う。
yu35OYb


16 FrontPageのAnonymousさん  52 points
これはアルコール度数12%のリトアニアのラガービールらしい。

誰か飲んだことはあるかな?
レビューはあまり良くないようだけど...
https://www.beeradvocate.com/beer/profile/12224/59125/


17 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>16
これを提供していたバーで働いていたことがあるけど...
マズいビールだったよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>16
飲んだことあるけどマズかった。
でもその分安いよ。

缶ビールのHurricaneよりはマシ程度な味。
3f449896718cd562aae24c235a763300


19 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>16
ラベルが面白いと思って買ったことがあるよ。

味はどうだったかって?
マズかった。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
これはリトアニアのクラフトビールだね。

悲しいが(僕はリトアニア人だから)このビールの良い点はこのラベルだけ。
味は最悪。


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ラベルは素晴らしいが、ビールとしては酷いものだった。

アルコール度数12%で金属とコーンシロップが混ざったような味。
3、4ドルと安いけどね。


引用: https://redd.it/6z35id





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】