1 FrontPageのAnonymousさん  1250 points

img_intro01

「モンスターハンター:ワールド 発売日1月26日」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  33 points
思ってたよりもずっと早い。
すごくいいニュースだ :)


3 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
だよな?
4月~5月あたりを予想してたよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  146 points
素晴らしい、完全に3月予想だった。
体験版はいつ頃になるんだろうか。
まだあまり登場していないけど、どれくらい過去のモンスターは再登場するだろうね。
でも新しいモンスターはファンタスティックだ。
あの毛玉っぽいのを狩るのが楽しみだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>4
同じこと心配してたけど、新しいモンスターたちも悪くないよね。
そしてここまでトレーラーに登場してきたものは大好きだよ。
僕はただナルガクルガとジンオウガの登場を祈ってる。


6 FrontPageのAnonymousさん  83 points
フランスのリークは正しかったのか。
PC版のリリース日はまだわからないけど。


7 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>6
こんなに早く出るの?って感じだよ。
3月までは待たないといけないと思っていたから。
これはビッグサプライズだけど、同時にこれ以降のゲームは買われない事が確定してしまった。
モンハン以外に費やす時間はないんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  169 points
PC版があまり遅れないといいな。


9 FrontPageのAnonymousさん  17 points
これがTGSのトレーラー。
これを観ても何も理解出来ない。
それでも発売日に買いたいと思わせてくれる良さがある。
ちなみに過去にモンスターハンターはプレイした事がないよ。

カプコンはゲームの発表の仕方をとても正しく行っているね。
バイオハザード7のマーケティングと同じく。
E3で初公開して、翌年の1月に発売だ。




10 FrontPageのAnonymousさん  10 points
これは西洋で売れるぞ。


11 FrontPageのAnonymousさん  4 points
これで後残すは1つだけだ…
体験版、体験版、体験版…


12 FrontPageのAnonymousさん  9 points
デスティニー2、そして2018年にはモンスターハンターか…。
どうして彼らはこんなにもPCプレイヤーを焦らせるんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  14 points
PC版も全世界同時リリースしてくれるといいんだけどな。


14 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>13
PCは遅れるってもう発表済みだよ。
ただ遅すぎない事を願うばかりだね。


15 FrontPageのAnonymousさん  31 points
僕の誕生日の前日だ。

でも僕がプレイするのはPC版なんだよね…Q_Q


16 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>15
PC版仲間として、君の気持ちはよくわかるぞ。


17 FrontPageのAnonymousさん  17 points
コレクターズ・エディションを買おう。
こういう限定版みたいなの買うのは初めてだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  6 points
PROだと60fpsで動くのかな?
あのスペシャルエディションのPS4はめちゃくちゃセクシーだね。


19 FrontPageのAnonymousさん  7 points
限定のPS4 PROがカッコイイな。


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>19
あれをこっちでも売ってくれるなら、絶対買うぞ…。


引用: https://redd.it/711j41 https://redd.it/711idf https://redd.it/711ieu





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】