1 FrontPageのAnonymousさん  95622 points
kiorxy3laymz

「ユタのスキーリゾートがロサンゼルスの男性に山が難しすぎるという理由で☆1のレビューをつけられた。彼らはその☆1レビューを広告に掲載し、その山が何故有名なのかアピールしていた…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5765 points
0/10、オススメしません。
人が来るようになって混んだら困るからね。


3 FrontPageのAnonymousさん  9727 points
僕と妻は毎冬、ここでスノーボードをしているよ。
妻とは同じ難易度のところを滑っているんだけど、ここのブルーはブラックだし、ブラックは実際のところダブルブラックだったりするよ。

あと屋上温泉は素晴らしいね。


4 FrontPageのAnonymousさん  2882 points
>>3
やっぱり温泉も難しいの?


5 FrontPageのAnonymousさん  1908 points
>>4
ああ、最低でも110度だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  1930 points
>>3
つまりレビュアーの不満は正当だったのか?


7 FrontPageのAnonymousさん  2182 points
>>6
難易度のレーティングには地形に基づいた基準はあると理解されているんだ。
だけど、レーティングスケールは山によって違うんだよ。
とても難しい山なら、地形に基づいてほとんどの山がブラックとしているコースがブルーになることもある。
結局判断基準は山によって違うんだ。
全く違う色を用いたって良いし、それについて文句は言えないんだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1478 points
>>7
僕が自分のボーディングスキルを過信して、ここで初めて滑った時の言葉が「クソ!」だったね。


9 FrontPageのAnonymousさん(Dave)  2571 points
やあ、僕はSnowbirdのマーケティングディレクターで、★☆☆☆☆広告キャンペーンの責任者、Daveだよ。
えっと、何か質問があったら答えるよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  421 points
>>9
もし君が本物なら…Greg(レビュー投稿者)は知っているの?

あと、とてもオリジナリティのあるマーケティングアイディアで、難易度の高いコースに挑戦したいという、新しい人達を呼ぶことが出来る広告だと思ったよ。
僕もその一人だ。


11 FrontPageのAnonymousさん(Dave)  414 points
>>10
彼の住所をなんとか見つけて、額縁に入れたこの広告を送ってあげたいんだよね。
CRMのデータベースを漁れば見つかると思うんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>11
これは何の雑誌の広告なの?
すごく面白いよ!


13 FrontPageのAnonymousさん(Dave)  360 points
>>12
これはスキー・ユタ・マガジンに載ってるよ。
これからPowder、Ski、Freeskier、Transworld Snowboardingにも載る予定だよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  248 points
>>13
もうredditでこれだけ注目されてるから、雑誌に広告を出さなくてもいいな!


15 FrontPageのAnonymousさん(Dave)  246 points
>>14
ハハ、残念なことにもう契約済みなんだよ。
それに地方のメディアを生き残らせるためには、こっちもサポートしていかないとね。


16 FrontPageのAnonymousさん  642 points
>>9
やあDave。
本当のところ、君に特に質問したい事はないんだ。
今まで一度もスノーボードをした事はないし、スキーの経験もない。
ただこのスレッドにちょっと参加したかったんだよ。


17 FrontPageのAnonymousさん(Dave)  421 points
>>16
よくわかるよ。
ようこそ、このスレッドへ。


18 FrontPageのAnonymousさん  115 points
>>17
インターネット大好き。


19 FrontPageのAnonymousさん  13 points
ユタの住んでるけど、地元の人はみんな事リゾートが大好きだよ!


引用: https://redd.it/7185wx





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】