1 FrontPageのAnonymousさん  1625 points
FireShot Capture 105-crop




「カナダの観光アニメ…?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  441 points
国家の観光誘致予算は適切に使用されているようだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  257 points
>>2
ジャスティン・トルドー(カナダ首相)が予算会議で
「なあ最近何が売れているか知ってるかい?アニメだよ」
って発言してても驚かないぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>3
トルドーが登場しなかったことに驚いたね。
彼はカッコイイからさ。

※参考画像
3500


5 FrontPageのAnonymousさん  147 points
>>4
言われてみれば、アニメのジャスティン・トルドーってすごく見てみたいな。


6 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>5
俺の首相がこんなに可愛いはずがない!


7 FrontPageのAnonymousさん  234 points
トロントでスケート。
運河でのスケートを宣伝していない。

これはフェイクビデオだな。


8 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>7
リドー運河はオタワにあるけどね。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  44 points
>>8
わかってるよ。家から歩いて10分くらいの距離だから。

運河でのスケートはこっちだとメインアトラクションになってるんだ。
それなのにビデオではトロントでのスケートシーンを選択していたからさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>9
きっと「TORONTO」サインを見せたかったんだよ。


2048_


11 FrontPageのAnonymousさん  161 points
>あったかい、冬カナダ

ああ、正しいな…


12 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>11
バンクーバーの冬は結構マイルドだよ。
トロントのような乾燥して寒い冬じゃないんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>11
きっとフレンドリーっていう意味だね。


14 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>13
このCMでは特にそうだね。


15 FrontPageのAnonymousさん  54 points
動画説明文に『君の名は。』スタッフについて触れられているけど、これも新海誠が監督してるんだろうか。


16 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>15
新海誠とそのスタジオはかなりの数の広告を手がけているから、何も不思議じゃないよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>15
背景がすごく新海っぽいよね。
彼の次作品がこれだとは予想してなかったけどw


18 FrontPageのAnonymousさん  301 points
ちょっとトロントが多すぎ。

6/10点。


19 FrontPageのAnonymousさん  160 points
>>18
現実世界で俺と戦え。


20 FrontPageのAnonymousさん(>>18)  461 points
>>19
お前そうやって俺をトロントに行かせようとしてるんだろ…


引用: https://redd.it/71jc3u





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】