1 FrontPageのAnonymousさん  24568 points
Capture



映像内では様々な構造のサプレッサーの紹介と説明がされていて、それぞれのスローモーション映像は2:24、3:38、4:05、5:58頃から確認することが出来ます。

サプレッサー(英: suppressor:“抑制するもの”、“抑制器”の意)は、銃の発射音と閃光を軽減するために銃身の先端に取り付ける筒状の装置の総称である。

サプレッサーは、その内部に「バッフル」や「ワイプ」で区切られた多数の空気室を設け、発射薬が燃焼して発生した高圧のガスを空気室内に拡散させ、徐々に圧力を下げてから外部に放出することで、火薬の燃焼ガスが銃口から放出される際に発生する甲高い破裂音を軽減する。(Wikipedia)

「サプレッサー内部を超スローモーションで撮影。ずっと望んでいた映像がやっと完成した。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2463 points
僕「ん?なんだって?地球上にこんな事をやるやつがいるのか?」

(動画をクリック)

僕「すげぇ!」


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1720 points
>>2
やぁ、兄弟。


4 FrontPageのAnonymousさん  1231 points
>>3
動画の製作者の名前だけで10分以上の映像を見ようと思う事はなかなかない。
だが君(SmarterEveryDay)の映像なら必ず見る。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1572 points
>>4
君のコメントへの感謝の気持ちが言葉で表現しきれないよ。

この映像を作るのは大変で、どのように編集すれば人々が気に入るのかという決断に苦労することもあった。
インターネットでは10分という長さはまるで永遠のような長さだ。
だから君から奪った時間が有益だったと知ることが出来て感謝してるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  1145 points
美しい映像だな。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  867 points
>>6
ありがとう。
この映像を作るのには時間がかかったんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  143 points
>>7
僕は銃器のスローモーション映像が大好きなんだ。

この映像はとても興味深かった。
これからも良い映像を作ってくれ!


9 FrontPageのAnonymousさん  1029 points
拡大してみた。

drDqsN5


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  551 points
>>9
これが4Kのクレイジー具合さ。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>9)  52 points
>>10
うん、だからジョークのつもりで画像を貼ったのさ(笑)


12 FrontPageのAnonymousさん  854 points
サプレッサーの内部がこんなにも奇妙で複雑な構造をしているとは知らなかったし、こんなにも構造に違いがある事も知らなかった。

素晴らしい映像だね。


13 FrontPageのAnonymousさん  94 points
>>12
映像に使われているのはサプレッサーの中でもユニークな構造をしているもの。
一般的な構造はこんな感じのものだよ。
specwarsaker762


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  535 points
>>12
一般的なサプレッサーはこの映像の中にあるようなモノコア構造ではないね。

一般的なものは漏斗状のものが連なっている。
これらを分解するのはまるで悪夢のようだから...

これらサプレッサーのコンセプトは高価でも必要な状況で扱いやすいということだからね。


15 FrontPageのAnonymousさん  59 points
この他にスローモーション映像を撮ってみたいものは何かある?


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  166 points
>>15
たくさんあるよ。

僕はこのハイスピードカメラを複雑な現象を理解しやすくするための道具として使うことが楽しいんだ。
来月3年間かけて製作した映像を公開するつもりで、この映像を共有出来ることに大興奮してるよ!

たとえ誰も見なかったとしても、もしくはYouTubeが無くなったとしても映像を共有出来たという結果にはとても満足してる。


17 FrontPageのAnonymousさん  29 points
これを見てBen Krasnowさんの映像を思い出した。
この映像はアクリル製チューブで作ったロケットで内部構造を説明してるんだ。




18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  23 points
>>17
Ben Krasnowさんはまるで魔術師で、僕より優れた映像を作っていると思ってるよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  6 points
頭が悪い質問ですまないが、サプレッサーは銃声をあまり抑制出来ていない事に気付いた。
サプレッサーを使用しても銃声は大きいし、この音を聞いたら銃声だと分かるはず。

つまりなぜあまり効果が無いのにサプレッサーを使うんだ?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  39 points
>>19
これは.308ウィンチェスター弾を使用したボルトアクションライフルの銃声を140デシベル以下に抑えることが出来る。
つまり防音保護具を耳に着用しなくても発砲出来るということ。

.308を撃ったことがある人ならこれがどれだけ凄い事なのか分かるはず。


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>20
ほとんどのサプレッサーは使用者がより安全に防音保護具を着用せずとも使えるようにするための物で、消音効果が目的ではないよ。


22 FrontPageのAnonymousさん  3 points
サプレッサーがどのように機能するのか全く知らなかった。

この映像を見て少し賢くなれた気がするよ!


引用: https://redd.it/7296dp





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】