1 FrontPageのAnonymousさん  93787 points
82EKtBm

「eBayで救急車を購入し、自宅に改装して南へ旅を始めた。今日コスタリカに入ったよ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  22100 points
もっと詳細な写真を求む。
そうしたらもっとあーだーこーだ言えるじゃないか。


3 FrontPageのAnonymousさん  8057 points
>>2
同じく。
どのようになっているのか知ることができれば、一週間はその想像に浸れるじゃないか。


4 FrontPageのAnonymousさん  2031 points
>>3
僕らにはみんな夢が必要だ。
もしこの車の内装の写真が貼られたら、僕にも夢が出来るはずなんだ…:)


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2845 points
>>3
hUZEAly

aBepvZH

Instagram@vanlife_ian_dow_travels
にもっと写真があるからチェックしてね。


6 FrontPageのAnonymousさん  683 points
>>5
ワオ、こんなに床面積が広いとは予想していなかったよ。
すごくよさそうだね!


7 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>5
やっぱりギターはあるよな。


8 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>5
中で寝ているなら、上にあるテントは何のためにあったの?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  269 points
>>8
セカンドベッドルームさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>9
泥棒に遭った事は?


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  308 points
>>10
レオンで一回だけ。
素早く屋根に置いてあったものをいくつか持って行かれたよ。
それだけで済んだのは幸運だったし、それから学んだね。
今では地元の人達にチップを渡して車を見ていて貰える場所に停めているんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  539 points
次はサンホセで渋滞につかまるところだね。


13 FrontPageのAnonymousさん  131 points
>>12
こっちの渋滞はとんでもないよな。


14 FrontPageのAnonymousさん  609 points
中の写真はある?


15 FrontPageのAnonymousさん  762 points
>>14
別スレッドに>>1が投稿していた写真。

drnyxt6

QNDlZtb

J6mKdGh


16 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>15
おいおい、犬まで連れていけるなんて聞いてないぞ。
いつかこんな旅してみたいな。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  47 points
>>16
彼はロードライフがお気に入りなんだよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  926 points
俺は何のために9時-17時で働いてるんだろうな?


19 FrontPageのAnonymousさん  1404 points
>>18
飢餓、低体温、喉の渇き、その他色々な理由で死なない為にお金が必要だからさ。


20 FrontPageのAnonymousさん  365 points
>>18
それは君が、50歳を過ぎても生きていようと考えているからだよ。


引用: https://redd.it/72k96h





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】