1 FrontPageのAnonymousさん  82460 points
s492qk848poz

Yahoo Sportsによると、この写真はゴルフの大陸別対抗戦であるプレジデンツカップにてプロゴルファーのフィル・ミケルソン氏が自撮りしたもので、元大統領3人が今大会の観戦に訪れたのは今回が初のようです。
この写真をフィル・ミケルソン氏の弟ティム・ミケルソン氏が自身のツイッター上に投稿したところ、多くの反響がありました。


「ラシュモア山を自撮り」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  9919 points
約四半世紀分の大統領3人が就任順に並んでいるね。


3 FrontPageのAnonymousさん  4676 points
>>2
そこにフィル・ミケルソンもいる!

フィル・ミケルソン(Phil Mickelson, 1970年6月16日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身のプロゴルファーである。
生涯獲得賞金ランキング歴代2位。PGAツアー通算42勝(歴代9位)。(Wikipedia)


4 FrontPageのAnonymousさん  7423 points
>>3
僕は12歳ぐらいの時、フィル・ミケルソンにサインをお願いしたことがある。

彼はサインを書く時間たった5秒の代わりに10秒ほど使って
「ラウンド中はサインをしない、だがロッカールームの外ならサインに応じるよ」
と言ったんだ。

友達と一緒に長いこと待ったけど、結局サインをしに来てくれることはなかったな...
あれ以来彼の事が嫌いだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  810 points
>>4
馬鹿げた話だと思うかもしれないが、当然の事だよ。

彼はラウンド中にサインはしたくないんだよ。
なぜなら一度受け入れてしまったら、彼ならプレー中にサインを頼んでも良いと考える人々が出て来るからね。

彼は君にショックを与えたくなかったから、誠実に説明しただけさ。


6 FrontPageのAnonymousさん  7909 points
彼らは在任中とても年を取ったように思えた。

だが任期が終わった時から、まるで時間が止まったかのように年を取らなくなったように思えるね。


7 FrontPageのAnonymousさん  4008 points
>>6
世界という重みが自分の肩に乗っているようなものだからな...


8 FrontPageのAnonymousさん  6802 points
この3人が一緒に外を出歩くようなテレビ番組があったら見てみたいな...


9 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>8
全員が同じアパートに住むというのはどうだ?

ちなみにそのアパートの地主はトランプ。


10 FrontPageのAnonymousさん  5136 points
エリア51のジョークを話し、彼らしか知らないクールな事を語り合うのかな?


11 FrontPageのAnonymousさん  3516 points
>>10
米国議会図書館に隠された大統領しか知らない秘密の本の話を忘れてはいけない。

そしてニコラス・ケイジがその本を見付けてしまったこともね。


12 FrontPageのAnonymousさん  919 points
>>11
あの映画の続編は作って欲しかったな...


13 FrontPageのAnonymousさん  2332 points
世界で最も影響力のあった3人が集い、笑顔になっているのが良いね。


14 FrontPageのAnonymousさん  1236 points
この3人は数年でとても仲良くなったんだよね。

この限定会員制クラブに現在の大統領を入れてあげるのかが気になる。


15 FrontPageのAnonymousさん  301 points
>>14
ビル・クリントンとジョージ・W・ブッシュ、そしてドナルド・トランプの3人とも同じ1946年生まれだよ。

彼らの年齢のことを考えると、トランプは他大統領ほど大統領任期後の時間は長くない。


16 FrontPageのAnonymousさん  137 points
>>14
彼らはプロフェッショナルなんだ。
トランプが任期を終えれば向かい入れるだろうさ。

だがトランプ以外の3人で毎週ファミレスに行き、楽しい時間を過ごしているところが想像出来る。


17 FrontPageのAnonymousさん  1198 points
2つの政党、そして全く違った経歴を持つ3人の大統領が一緒に写っているのか。


18 FrontPageのAnonymousさん  294 points
大統領はクールな仕事だ。

だが大統領任期後の人生こそ、最高の時間かもしれないな。


引用: https://redd.it/733k4v





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】