1 FrontPageのAnonymousさん  147613 points
yg7shngj1ioz

「金正恩が痩せていたら北朝鮮を恐ろしく感じていたかもしれない」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  31800 points
痩せた金正恩は007の悪役として出てきそうだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  33900 points
>>2
スリム・ジョン・ウンだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  721 points
>>2
確かに007に登場した北朝鮮の悪役とそんなに違わないように見える。
6bZ2YjRr (1)


5 FrontPageのAnonymousさん  538 points
>>2
太っている方が現実味があるじゃないか。


6 FrontPageのAnonymousさん  19300 points
指まで修正が加えられているところに注目して欲しい。


7 FrontPageのAnonymousさん  4090 points
>>6
もみあげまで修正されているのが残念だ...


8 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>7
直しといたよ。

gSPT6WS

※修正前
yg7shngj1ioz


9 FrontPageのAnonymousさん  242 points
>>6
僕はフォトショップのせいで何を信じれば良いのか分からなくなった...


10 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>6
アプリでズルをしてみた。
WvLBQGe


11 FrontPageのAnonymousさん  12900 points
かわいそうな部下がこの画像を金正恩に見せているところを想像してしまった。

部下「閣下、掲示板のトップに出ているんです。私達に出来ることは何もありません。」


12 FrontPageのAnonymousさん  115 points
>>11
スレ主のせいで死者が出てしまうのか...


13 FrontPageのAnonymousさん  9243 points
これはその通りだろうね。

もし現在、そして過去の独裁者達がピクサー映画に登場するキャラクターのような体型でなかったとしたら、人々は北朝鮮についてより真剣に考えていたと思うよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  3423 points
>>13
ヒトラーは独裁者らしくない風貌だったのが印象的だな。
だがチャーリー・チャップリンのコスプレイヤーのようになってしまったけど。


15 FrontPageのAnonymousさん  6177 points
邪悪な顔付きになるんだな...

だが金正恩が変わることはないだろうから、これからも彼を笑い者に出来るぞ。


16 FrontPageのAnonymousさん  1969 points
>>15
痩せていたら悪役のようだったのにな。

痩せているだけで得られるものはあっただろうに。


17 FrontPageのAnonymousさん  1086 points
>>16
本当にそう思うよ。

彼はお腹を空かせた犬に餌をやりつつも、彼自身は困っていないような人に見えるから。


18 FrontPageのAnonymousさん  5685 points
痩せていた方が若々しいし、反社会的な悪役のようじゃないか。
まさにピッタリだよ、彼は痩せるべき。


19 FrontPageのAnonymousさん  2694 points
>>18
先祖に似せるために太ったんだ。
だからあの髪型なんだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3081 points
いいや、痩せた金正恩はK-POPの男性アイドルになってしまう。


21 FrontPageのAnonymousさん  2272 points
なるほど...

つまり僕も痩せればもう少しカッコよくなれるのかな?


22 FrontPageのAnonymousさん  810 points
これを見て魔人ブウを思い出した。
行動に責任を持たないのに危険な力を持つ幼稚な男だからね。

cc5674c67789f11559801e78817bd945f6ac38a0_hq


23 FrontPageのAnonymousさん  369 points
>>22
ワオ、君は凄い事に気付いてしまったかもしれないな。

僕達の悟空もカッコイイ金髪だし...


24 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>22
人造人間19号の方が似ているよ。
237


25 FrontPageのAnonymousさん  173 points
痩せた金正恩が可愛く見えてしまった自分が嫌だ...


引用: https://redd.it/72vqga





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】