1 FrontPageのAnonymousさん  90819 points
Capture

People donating blood in Las Vegas


「ラスベガスで献血に訪れる人々」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  11000 points
まだ外は暗いね。
ここにいる人達は夜が明ける前から献血に訪れているんだ。

素晴らしい事だと思うよ。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  6679 points
>>2
現在献血は5時間待ちとなっているよ。

今日は多くの人々が何か役に立つことをしようとしたんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  308 points
>>2
近隣の病院はこれから数週間血液不足となるだろう。

血液は使える日数が限られている。
だから今日だけじゃなく明日、明後日など今後数週間にかけて献血してもらえると非常に助かる。


5 FrontPageのAnonymousさん  2239 points
素晴らしいことだね。

僕はラスベガスで20年住んでいるが、この大変な時に住民が協力しようとしている姿を見れてとてもうれしいよ。

これはニュースで紹介される1つの物語でしかないかもしれない。
だがラスベガス住民から見るこの光景はまた違うものなんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  955 points
惨劇などが起きてしまった時、人々はまずこのような反応をするべきなんだ。

犯人の肌の色、動機などから推論して物語を形成するのではなくね。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  678 points
この動画のソース


朝6:40の血液バンク外の様子。



8 FrontPageのAnonymousさん  16600 points
「ラスベガス、サンライズ病院の現在の状況」
oWDzkhE8xNHbv7DkuRn69MGOUfHIKrg3b_5PGTrOAvI


9 FrontPageのAnonymousさん  7196 points
>>8
僕は病院で働いているが、シフトに入っている職員は大変だっただろうな...

危険な状態にある患者が数多く運ばれてくるなんてまるで悪夢だよ。
医師と看護師達は自分達のベストを尽くし、多くの命を救っただろうね。

彼らこそヒーローと呼ぶに相応しい。


10 FrontPageのAnonymousさん  2153 points
>>9
2つの病院で受け入れられる人数を超えていると書いてある記事を読んだよ。

現在彼ら病院職員が抱えているストレスはどれだけなのか想像出来ないよな...


11 FrontPageのAnonymousさん  84502 points
「この男性は銃撃から僕の妹を守り、代わりに被弾した」

gultof51thpz


12 FrontPageのAnonymousさん  10600 points
>>11
彼にビールを奢ってやりたい!


13 FrontPageのAnonymousさん  265 points
>>12
僕ならやめとくよ。

アルコールは血液を薄くしてしまう。
彼は撃たれたばかりなんだ、僕ならオレンジジュースを買ってあげるよ!


14 FrontPageのAnonymousさん  2013 points
>>11
このような話を読みたかったんだ。

誰が銃を乱射したかはあまり興味ない。
誰かこの男性にインタビューしてくれ。


15 FrontPageのAnonymousさん  701 points
>>11
彼こそヒーローだね。

必要に迫られた時、僕もこんな勇敢な行動が取れると良いな...


16 FrontPageのAnonymousさん  319 points
>>11
彼は君の妹を守り続けていたんだよな?

つまり彼は君の新しい義理の兄弟になるんだろ?


17 FrontPageのAnonymousさん(>>11)  958 points
>>16
義理ではなく、僕の新しい兄弟さ。


18 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>11
彼こそ本当のヒーローだね!


引用: https://redd.it/73t40j https://redd.it/73t46e https://redd.it/73w8zb

関連記事:
米ラスベガスで銃乱射事件が発生、50人以上が死亡 米国史上最悪の銃乱射事件に【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】