1 FrontPageのAnonymousさん  97101 points
FireShot Capture 108




「蛾に対応するために、専門家の協力を仰いだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1448 points
ジェダイのトレーニングシーンを見ているようだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  286 points
>>2
終わりだ、ポリフェムスヤママユ!
私が有利だ!


4 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>3
私の肉球を甘く見たな!


5 FrontPageのAnonymousさん  2765 points
猫の飼い主なら一度はやるやつ。


6 FrontPageのAnonymousさん  766 points
>>5
虫を仕留めるために猫を飼いたくなってきた。


7 FrontPageのAnonymousさん  927 points
うちの猫と何度もやったよ。
もう一つの良い選択肢としては、望ましくない害虫のいる部屋に猫を入れて、ドアを閉め、15分後に戻るというのがある。


8 FrontPageのAnonymousさん  324 points
>>7
Webカメラを設置して、猫が仕留めるのにどれだけ時間がかかるのか観察したいな。


9 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>8
Webカメラに投資をする日が来てしまったか。


10 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>9
それと猫にもね。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1205 points
今回の物語の結末はこうなったよ。




12 FrontPageのAnonymousさん  370 points
>>11
彼は侵略者を仕留めるのに何度も失敗した事を悔いて、換気扇の向こうを見つめ続けるんだろうな。


13 FrontPageのAnonymousさん  114 points
>>11
あまりにもスムーズな逃亡劇だった。


14 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>11
二匹の猫による共同作戦だったんだね。


15 FrontPageのAnonymousさん  133 points
彼を雇えないか?
僕と、うちの虫ハンターは、怠け者だっていう些細な問題を抱えているんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  224 points
>>15
彼らはうちの猫史上最高の虫ハンターなんだけど、今回は悲劇が待っていたね。
蛾が換気扇に飛び込んだことで攻撃から生き延びたんだ。
猫達はどうして建物が蛾を食べたのかとても困惑していたよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  94 points
>>16
仕事を奪われたんだな。


18 FrontPageのAnonymousさん  9 points
ハハハハ!w
うちでも蛾が出たら全く同じことをしてるよ!
この専門家たちは素晴らしい仕事をしてくれるよね!


19 FrontPageのAnonymousさん  19 points
うちの猫は持ち上げるの嫌がるんだよなあ。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
これ蚊が相手でも上手くいくといいんだけどな。


引用: https://redd.it/742p9q





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】