1 FrontPageのAnonymousさん  541 points
全ヤンキースファンが望んでいたものだ。

_w850


 ヤンキースの田中将大投手は8日(日本時間9日)、インディアンスとの地区シリーズ第3戦に先発し、7回3安打無失点7奪三振1四球の快投でポストシーズン(PS)初勝利を挙げた。敵地で連敗し、負けたら敗退という崖っぷちの状況で本拠地に戻ってきたヤンキースを救う大仕事。昨季のリーグ覇者で、今季リーグ最高勝率の強敵を封じ込み、エースとしての役割を果たしてリーグ優勝決定シリーズ進出に望みをつないだ。
Full-Count

「田中将大:7回、被安打3、無失点、四死球1、7奪三振」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  191 points
こんなにも感情を露わにする田中は初めて見たよ。
すごくよかった。


3 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  260 points
僕が今まで観てきた中で、田中には2つのモードがある。
手も足も出ないか、「なあ、お前らバッティング練習したくないか?」
のどちらかだ。


4 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  78 points
>>3
彼はそれを混ぜ合わせてくるよ。
以前ボストン相手に負けたことがあったんだけど、ヒット5本とフォアボール2つで5失点みたいな内容だったんだ。
ヒットの内4本がホームランでね。


5 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  64 points
>>4
それでも彼はマダックス(100球未満での完封)だって出来るんだよね。
その時の相手もレッドソックスだった。


6 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  12 points
>>3
こんな選手過去に見たことがないよ。
今まで不安定なピッチャーは何人も見てきた。
それでも正しいギアに入った田中のような、素晴らしいパフォーマンスはできなかったんだ。
彼はまるで、全く違う二人の人間が同時に存在しているようだよ。


7 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  8 points
>>3
君が見てきた内容はかなり正確だね!


8 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  99 points
本当に、来年も田中をキープ出来たらいいんだけどね。
今年の彼はかなりアップダウンが激しかった、でもスイッチが入った時なら、彼よりも怖いピッチャーはほんの一握りだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  18 points
>>8
彼がチームを離れる可能性があるなんて知らなかったよ。
どうしてチームを離れて、どこへ行くの?
他のMLBのチーム?それとも日本に帰る?


10 FrontPageのAnonymousさん(アストロズファン)  40 points
>>9
彼にはオプトアウト(契約破棄条項)があるんだ。
深刻な怪我でも見つからない限り、FAになるだろうね。


11 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  98 points
田中のオプトアウトメーター

Opt in [-----------------|-----] Opt out


12 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  64 points
>>11
やめてください、本当にお願いします田中さん


13 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  36 points
>>11
田中、大谷、ダルビッシュ 2018


14 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  25 points
>>13
松井が監督だな。


15 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  44 points
シーズン後半にいいパフォーマンスをすると、オプトアウトを考えてしまうな。
もし出ていってしまうなら寂しいよ。


16 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  3 points
今夜の田中のピッチングはやばかった。
正に宝石のようだ。


17 FrontPageのAnonymousさん(タイガースファン)  3 points
ヤンキースが必要としていたピッチングだったね。


18 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  18 points
みんなちょっと田中について分析に偏りすぎてるな。
答えはもっとシンプルなんだよ。
ナイトゲームだったからさ。


19 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  4 points
>>18
田中はヴァンパイアだ。
誰か違うというのなら証明してみせてくれ。


引用: https://redd.it/75635y

関連記事
ダルビッシュ有と田中将大がMLB初対決!両者共に無失点の好投で譲らず【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】