1 FrontPageのAnonymousさん  51901 points
LIIW8gl

「パンプキンスパイスはこれしか認められない」スレより。

※パンプキンスパイスはアメリカのスターバックス・コーヒーの期間限定メニューです。




2 FrontPageのAnonymousさん  2563 points
ちょっと待ってくれ...

オレンジ色のGBAプレイヤーも生産されてたの!?


3 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
GBアドバンスがゲームキューブに接続されているのか!?


4 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>3
GBAプレイヤーはゲームキューブの底面に装着されている物だよ。
これを使えばGBアドバンスのソフトをテレビ画面でプレイ出来た。

1200px-GameCube-Game-Boy-Player


5 FrontPageのAnonymousさん  1254 points
>>4
日本だけだよ。

日本のGBAプレイヤーはゲームキューブ全色と同じ色の物があった。


6 FrontPageのAnonymousさん  717 points
>>5
日本だけ

悲しいが今でもスイッチのJoy-Conの色がカスタマイズ出来るのは日本だけなんだよな...


7 FrontPageのAnonymousさん  572 points
>>6
任天堂は好きで彼らは自国のマーケットを良く理解しているが、欧米のゲームマーケットを理解してないよな...


8 FrontPageのAnonymousさん  312 points
それで...味はどうなんだい?


9 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>8
ゲームキューブの味としか表現出来ないだろうな。


10 FrontPageのAnonymousさん  97 points
そういえばゲームキューブにはATi社のロゴが付いてたな...

ATI Technologies(エーティアイ テクノロジーズ)は、かつて存在したカナダの半導体設計会社である。2006年にアドバンスト・マイクロ・デバイセズ (AMD) に買収され、以後は同社のグラフィックコントローラのブランド名として提供が行なわれていたが、2010年のブランド統合によりATIブランドは消滅した。(Wikipedia)

5qxvQCw


11 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>10
ゲームキューブは発売日から持ってるけど、ATiのロゴが付いてるなんて知らなかった...


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>10
Wiiにも付いてるよ。

ちなみにゲームキューブの箱にはIBMのロゴも付いてる。


13 FrontPageのAnonymousさん  32 points
スイッチのJoy-Conにもこの色があれば良かったのに。


14 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>13
僕もコレを見て欲しくなった。


15 FrontPageのAnonymousさん  11 points
このゲームボーイアドバンスはゲームキューブに接続されてるの?


16 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>15
うん、接続するアクセサリーがあった。


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ゲームキューブはゲーム機の中でも一番クールな機種だと思う。

今見てもそう思うよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
ゲームキューブってこんなに美しい物だったっのか...


19 FrontPageのAnonymousさん  2 points
この色のスイッチも出してくれ!


引用: https://redd.it/75kc6x





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】