1 FrontPageのAnonymousさん  5620 points
dlr6tt4r3huz



「ユリ・グリエルがダルビッシュからホームランを打った直後に人種差別行為」「レイシスト ユリ・グリエルがホームランの後にダルビッシュに人種差別行為」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1819 points
アニメキャラからパクってきたような髪型のやつがこれをやるとは皮肉だな。


3 FrontPageのAnonymousさん  292 points
>>2
超サイヤ人になろうとして諦めたような感じ。


4 FrontPageのAnonymousさん  176 points
>>3
平凡サイヤ人


5 FrontPageのAnonymousさん  777 points
本当にバカなやつだ。
日本の横浜ベイスターズでプレーしていたんだぜ。
こいつに限って"無知"という言い訳は通用しない。


6 FrontPageのAnonymousさん  192 points
>>5
しかも今年アストロズには青木がいたからな。


7 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>5
彼がいなくなったベイスターズは今年日本シリーズに進出した。
これは何か関連性があるかな?


8 FrontPageのAnonymousさん  1025 points
これは2万ドルの罰金を科されるジェスチャーだな。
もっといくか?


9 FrontPageのAnonymousさん  890 points
>>8
ボブ・マンフレッド(MLBコミッショナー)が仕事をしているなら、間違いなくもっとだ。
これはベースボールにおける最高ステージなんだよ、こんなふざけた事は許されない。


10 FrontPageのAnonymousさん  426 points
>>9
MLBの似たような件での罰金を調べてみたよ。
今年マット・ジョイスがファンに対する人種的中傷行為で54,644ドルの罰金になっていた。
ワールドシリーズがアメリカ全土に放映されている事を考えたら、間違いなくこれを超えるだろうね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1505 points
本当に残念だ。
非常に多くのアジア人やアジア系アメリカ人がこの試合を観ていたのに。


12 FrontPageのAnonymousさん  78 points
>>11
アジアはベースボールを愛してくれている。
本当に腹が立つ行為だ。


13 FrontPageのAnonymousさん  429 points
なんか小学生の頃を思い出すような振る舞いだな。


14 FrontPageのAnonymousさん  488 points
しかもこれ"chinito"って言ってるだろ。


15 FrontPageのAnonymousさん  204 points
>>14
スラングに詳しくない人向けに。

chinitoはスペイン語で、little Chinese boyを意味する言葉。
主にアジア人に対して使われる。
chinitoがスラングとして使われる時、それは愛着を込めている場合もある。


16 FrontPageのAnonymousさん  290 points
>>16
今回の場合、侮蔑的な意図で使われたのは明らかだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  218 points
メジャーリーグはこいつを出場停止にするべきだ。
ベースボールにレイシストの居場所はない。


18 FrontPageのAnonymousさん  116 points
アジア系アメリカ人のドジャースファンより。
彼がどうしてこんな事をしたのか理解できない。
彼はあんなバカみたいなヘアスタイルを与えてくれた日本に感謝するべきだ。
ドジャースがこんなポケモンみたいなやつぶっ倒してやる。

250px-103Exeggutor


19 FrontPageのAnonymousさん  694 points
試合後のダルビッシュの反応。

ダルビッシュ
「彼は間違いを犯した。彼はそこから学ぶだろう。僕らはみんな人間なのだから」


20 FrontPageのAnonymousさん  385 points
>>19
これが一流の振る舞いだ。


引用: https://redd.it/797g2o https://redd.it/797hvh

※ダルビッシュ選手のツイッター
誰もが完璧ではありません。
私も、あなたもです。

今日私たちの間にあった事は、正しいことではありませんでした。
しかし私たちは今彼を批判するよりも、学ぶべきなのです。
今回の件から何かを学び取る事が出来たなら、それは人類にとってとても大きな事でしょう。
怒るよりも、ポジティブに前に進みましょう。
私たちはこんなにも素敵な世界に生きているのですから。

皆さんの愛を頼りにしています。


関連記事
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】