1 FrontPageのAnonymousさん  42250 points
Capture



「このリスはカメラを持って逃走することを決断した」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6669 points
このリスは人間よりブレが少なく撮影出来ているね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1672 points
>>2
このカメラワークに感激した。

動画撮影が下手な人が多すぎるからね...


4 FrontPageのAnonymousさん  1041 points
>>3
このリスは風景まで撮影出来ているしな...


5 FrontPageのAnonymousさん  816 points
>>4
そしてこの男性の姿まで上手く撮影している。
素晴らしい!


6 FrontPageのAnonymousさん  1243 points
リスの動きは早いんだ。
Cat vs squirrel



7 FrontPageのAnonymousさん  972 points
>>6
リスのジグザグ走行は凄いな...


8 FrontPageのAnonymousさん  308 points
>>7
ジグザグ走行は本能的な防御メカニズムの1つなんだ。

残念だがリスが車によく轢かれる原因はコレ。


9 FrontPageのAnonymousさん  163 points
匂いを嗅いでいる姿が見れるし動画を最後まで見る価値があるね。


10 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>9
走っている時のコミカルな足音も聞けて良いよね。


11 FrontPageのAnonymousさん  261 points
技術の進歩は凄いよな。

リスが持ったまま木に登れるくらい小さくて軽いUltra HDカメラまで開発されてるんだから。


12 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>11
このリスがこんなに長くカメラを持ち続けられた事に驚きだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  83 points
実は仲間のリスが撮影していただけかもしれない...

pVCXGjU


14 FrontPageのAnonymousさん  29 points
実はこのリスは映画会社からオファーを受けていたのさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  16 points
この映像を見れば分かるが、僕達にはリス・シミュレーターゲームが必要みたいだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>15
かなり良いアイディアだな。

ゴートシミュレーターをプレイする人がいるなら、リス・シミュレーターをプレイする人もいるはず。
僕はゴートシミュレーターには興味を持たなかったけど、リス・シミュレーターならプレイしてみたい。

GoatSimulator_TitleArt

『ゴートシミュレーター』(原題;Goat Simulator)は、スウェーデンのゲーム会社・Coffee Stain Studios(スウェーデン語版)によるゲームソフト。プレイヤーが1頭のヤギに扮してゲーム内の世界で自由に振舞える。ゲームジャンルは公式にもSteamではシミュレーションゲーム、Magino Driveではアクションゲームと表記が異なる。2014年9月にはiOS・Android各スマートフォンにも移植された。 2015年4月17日よりXbox One、2015年10月7日よりPlayStation 4といった家庭用ゲーム機にも配信開始された。(Wikipedia)


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
このリスが動画をアップロードしたのかい?


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
次のアカデミー賞はリスが受賞だな。


19 FrontPageのAnonymousさん  3 points
冬に備えて大量のカメラを保管してたりして。


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
リス達はどんどん賢くなっていくな...


引用: https://redd.it/7bmi7f





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】