1 FrontPageのAnonymousさん  96508 points
FireShot Capture 115


The only time a catch was really important


「クレーンゲームの重要な瞬間に…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5731 points
「急げ、もっとコインを入れるんだ!」


3 FrontPageのAnonymousさん  4699 points
>>2
「ママ、猫がとれたよ!」

「まあ、よかったわね」

「見て!!」

「へ?」


4 FrontPageのAnonymousさん  3040 points
誰が行って誰が残るのかは、爪が決める。

誰も爪を持つのが機械だけとは言ってないからな…。


5 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>4
爪が爪に引っかかれたわけだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  11200 points
これが野良猫で、生涯で最高の寝心地を持つベッドを見つけた、とかだったら良いな。


7 FrontPageのAnonymousさん  1811 points
>>6
「俺の友達を連れて行くな」


8 FrontPageのAnonymousさん  956 points
>>6
ちゃんと家があって、毎晩気持ちよく寝ていてほしいよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  789 points
>>8
これは彼にとっての9-17時なんだろうな。
プレイヤーにいたずらするのが仕事なんだ。
彼はとても優秀で、寝ながらだって職務を遂行できる。


10 FrontPageのAnonymousさん  438 points
>>9
それは猫にとって完璧な仕事っぽいな。
90%の快適な睡眠と、10%の紐でつながれた逃げる何か。
そして100%の利益が得られる。
投入されるコインの金額も上々だ。


11 FrontPageのAnonymousさん  1502 points
>>6
ご飯になりそうな魚っぽいのもいるしな。
もう天国だろう。


12 FrontPageのAnonymousさん  1822 points
これはトルコっぽいね。
機械の前に書かれているのは「運試しをしよう」

イスタンブールには野良猫がたくさんいて、街全体で愛されているよ。
野良猫を題材にしたドキュメンタリーも制作されていたはずさ。
もしも猫に関心があって、他の文化にも興味があるならチェックしてみて!

追記:
イスタンブールの猫写真が見られるリンクを貼ってくれた人がいたよ!
https://www.facebook.com/IstanbulCats/

そしてドキュメンタリーのトレーラーがこれ。



13 FrontPageのAnonymousさん  641 points
>>12
猫が街全体で養われてるのは素敵だね。


14 FrontPageのAnonymousさん  207 points
>>13
本当にね、イスタンブールに関しては人間よりも猫の方がいい暮らしをしているくらいさ。
そのうち街に残されたのが猫だけ、みたいな事にならないか心配だよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  694 points
なんだか…すごく…快適そう…。


16 FrontPageのAnonymousさん  896 points
男の人の手が「おおい!」って感じになってるのに知らんぷりだよw
猫はそんなの気にしないよな。


17 FrontPageのAnonymousさん  50 points
僕よりも寝起きが良い猫だな…。


18 FrontPageのAnonymousさん  485 points
動くまでそこにいるって気づかなかったよ :D


19 FrontPageのAnonymousさん  30 points
これ実は2匹いるよね。


20 FrontPageのAnonymousさん  15 points
報酬を得るには、動物界のガーディアンを倒さなければならないのだ。


引用: https://redd.it/7bxnv5





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】