1 FrontPageのAnonymousさん  7454 points
DP8KHcQVAAIvnzm




「BATMAN NINJA - Trailer」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1549 points
うわあ…唐突に現れたな。
日本のアニメで、ワーナー・ブラザーズが作っていて、DCコミックスが支援する映画…なんだこれ?
素晴らしいじゃないか!


3 FrontPageのAnonymousさん  425 points
>>2
実は去年ポスターで発表してたんだよね。
誰もが忘れてるだろうけど。

Batman-Ninja-poster-full


4 FrontPageのAnonymousさん  715 points
「ニンジャの映画はどうだろう?」

「それはもうやったね」

「わかった、じゃあバットマンは?」

「それも何度かやっちゃったよ」

「そうかそうか、それじゃあ…ニンジャバットマンだ!」

「ああ、面白そうだね」


5 FrontPageのAnonymousさん  459 points
>>4
そしてどういう訳かサムライスーツを身に着けるバットマン。


6 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>5
サムライバットマンの方がしっくる来るけど
「英語圏の人たちはそんなのわからないよ。ニンジャバットマンにしておこう」
って上層部の一存があったに違いない。


7 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>6
サムライってわからないかな?
少なくとも日本の戦士だって事くらいは知ってそうなものだけど。


8 FrontPageのAnonymousさん  110 points
ワオ。
タイトルを見た時はまた基本料金無料のスマホゲームかと思ったよ。
そしてひょっとしたら新しいコミックなのかと考えた。
あるいは新作ゲームかもしれないと。
そして今、投稿されているsubreddit(r/movies)を確認して驚きを隠せない。


9 FrontPageのAnonymousさん  54 points
絶対に観たい映画が出てきた!


10 FrontPageのAnonymousさん  232 points
なんてこった。
ジョーカーの声がマーク・ハミルの声にそっくりじゃないか。
素晴らしい。


11 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>10
日本の声優産業はやはり世界でもトップ、あるいはトップの内の一つだわ。


12 FrontPageのAnonymousさん  244 points
なんていうか…信じられないくらい面白そうだ!


13 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>12
最高な方向に狂ってるよ。
自分がジョーカーとバットマンによる刀の戦闘が観たいなんて考えもしなかった。
今はすごく観てみたいよ!


14 FrontPageのAnonymousさん  485 points
ニューヨークコミコン トレーラー




15 FrontPageのAnonymousさん  533 points
>>14
マジかよ、ジャぱんを作った人たちが制作するのか。


16 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>15
こっちのトレーラーはさらに良いな、すごいとしか言いようがない。
そして最後の笑い声?あれは完璧だよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  147 points
バットマンのIsekaiは予想してなかったな :P


18 FrontPageのAnonymousさん  51 points
映像がとにかく綺麗だね。


19 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>18
神風動画だからね。
ジョジョのオープニングを作ったとこだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  518 points
今まで見た物の中で、最高に日本っぽいものだよこれは。
ちなみに東京には行ったことある。


引用: https://redd.it/7gt94p https://redd.it/7gtc7t

関連記事
外国人「バットマンをテーマにしたハロウィンパーティーを主催したんだけど、みんなバッチリ決めてくれたよ!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】