1 FrontPageのAnonymousさん  56964 points
main


 映画『デッドプール』のライアン・レイノルズが、「ポケットモンスター」初の実写映画化作品でピカチュウ役を務めることが明らかになった。The Hollywood Reporter によると、ライアンはモーションキャプチャーでピカチュウを演じる予定だという。

 『GODZILLA ゴジラ』『パシフィック・リム』などのレジェンダリー・エンターテインメントが手掛けている本作は、ニンテンドー3DS用ゲームソフト「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」を基にした作品。父親を何者かに誘拐されてしまった主人公が、ピカチュウとチームを組んで父親を捜すさまを描く。ちなみに、ゲーム版「名探偵ピカチュウ」に登場するピカチュウは主人公と言葉を交わすことができる名探偵で、ちょっと偉そうだけど美人に弱い……という設定。ライアンにぴったりだといえそうだ。

 主人公のティーンエイジャーを演じるのは、来年全米公開予定の『ジュラシック・ワールド』続編にも出演している若手俳優ジャスティス・スミス。ヒロインにあたる、主人公とピカチュウを助けるジャーナリスト役は、『パラノーマル・アクティビティ4』の若手女優キャスリン・ニュートンが務める。『ガリバー旅行記』のロブ・レターマン監督がメガホンを取り、来年1月中旬からロンドンで撮影開始となる。配給は日本では東宝が、それ以外の国ではユニバーサル・ピクチャーズが担当することになっている。
シネマトゥデイ

「ライアン・レイノルズがポケモン映画『名探偵ピカチュウ』に主演」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4177 points
よくあるダークな探偵映画であって欲しいな。
登場人物は全て人間、ピカチュウを除いてね。
そして誰も彼がポケモンであることや、普通ではないという事に一切触れないんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  683 points
>>2
この作品はゲンダイのマルタの鷹になるぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  236 points
>>2
ピカチュウは「ピカ!」としか言わないけど、他の人は意味を完全に理解している。
そして字幕はない。


5 FrontPageのAnonymousさん  8899 points
一体どういうことなんだこれは。


6 FrontPageのAnonymousさん  3978 points
>>5
―皆はそう言った。


7 FrontPageのAnonymousさん  645 points
>>6
本当にね?
子供時代の思い出が変な感じになりそうだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  603 points
>>7
"彼の本質的な役割はモーションキャプチャー"

つまりこれだ
d54k9g2


9 FrontPageのAnonymousさん  353 points
>>5
全く無名の人にやらせても、どういうことだってなりそうなんだよね。
とりあえず、困ったときに彼が「ピカピカ…ピカチュウ!」って言ってるところを想像すると笑えるよw


10 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>9
そうはならないんだよね。
3DSの同名ゲームを基にしているから、ピカチュウはしわがれた声で人間と会話するよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  161 points
>>10
いつもタバコを吸いながら集中しているように見えたりするのかな?


12 FrontPageのAnonymousさん  2855 points
これはインターネットがデッドプールとピカチュウのパロディで溢れかえるぞ。


13 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>12
本人が既にデッドプールとピカチュウが合体したのをツイートしてたよ…。



14 FrontPageのAnonymousさん  1973 points
映画が公開されたら、ピカチュウとデッドプールのセリフを入れ替えた映像が間違いなく作られるから、それを楽しみにしているよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  319 points
>>14
デッドプール3でネタにしてきそう。


16 FrontPageのAnonymousさん  4443 points
彼のセリフが「ピカ ピー!」だけであって欲しい。


17 FrontPageのAnonymousさん  1496 points
>>16
原作のゲームは日本でしか発売されていないけど、ピカチュウは完璧に流暢な人間の言葉を話しているよ。




18 FrontPageのAnonymousさん  981 points
>>17
これは残念だな。
ピカチュウが喋るなら僕は観ないかも。
英語吹き替え版で、ピカチュウの声は鳴き声に変更出来ない?


19 FrontPageのAnonymousさん  166 points
>>17
おかしさのスケールが想像を遥かに超えてた。


20 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>19
最後の方で、彼が別のピカチュウに日本語で語りかけているシーンで、返事が「ピカチュウ」なところが大好き。


引用: https://redd.it/7i2805





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】