1 FrontPageのAnonymousさん  18389 points
gmplzvfxwbm8ncdbhqsi


 全世界のゲームメディアが選ぶゲームアワード“The Game Awards 2017”が2017年12月7日(現地時間)にロサンゼルスにて開催。同アワードにて、Nintendo Switch、Wii U用ソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が “Game of the Year”を受賞した。

 今回の“The Game Awards 2017”で、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は“Game of the Year”のほか、“Best Game Direction”、“Best Action/Adventure Game”も受賞している。

 同作のプロデューサー・青沼英二氏とディレクター・藤林秀麿氏が登壇。青沼氏は「これからも、すばらしい、驚きに満ちた『ゼルダ』を作っていきますのでご期待ください!」とコメントした。
※受賞、ノミネート作品一覧はこちら




「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド DLC第二弾 英傑たちの詩 トレーラー」「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルドがThe Game AwardでGame of the Yearを受賞」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  409 points
ゼルダはゲーム・オブ・ザ・イヤーを含む3部門の受賞に、バイクまで追加されるのか?
10点満点だわ。任天堂には本当にいい年になったね。


3 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>2
2017年にすごい締めを持ってきたね。
ゲームにとっても素晴らしい年だった。


4 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>2
11/10だろ!バイクに乗れるんだぞ!


5 FrontPageのAnonymousさん  196 points
受賞して壇上に上がった二人の情熱に、思わずスピーチの間笑みが止まらなかったよ。
2つ目のDLCを知ってすぐにゲームを起動できてすごく嬉しいよ。
間違いなく、僕の中では人生で一番のゲームだ。

欧米の会社が僕らから小銭を絞り出している間に素晴らしゲームを作り続けた任天堂には感謝しかないよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>5
僕も同じ感じだったよ!
英二はまるで突然ゲームのディレクターになった子供のようだった。
きっとそれが彼にとって良いことだったんだろうね。

残念だったのはBotWとSMOが争うことになってしまったこと。
別の年であればきっとSMOが受賞しただろうに!


7 FrontPageのAnonymousさん  222 points
"Game of the Wild"


8 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>7
"Breath of the Year"


9 FrontPageのAnonymousさん  118 points
>「これからも、すばらしい、驚きに満ちた『ゼルダ』を作っていきますのでご期待ください!」とコメントした。

おいおい、3部門を受賞して、その夜にDLCをリリースするだけじゃ不十分だったのかよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  116 points
マリオは大好きだけど、ゼルダの受賞が妥当だよ。
あのゲームは本当に、本当に特別なんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  109 points
予想は外れたけど、PUBGじゃなくてよかった。


12 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>11
アーリーアクセスのゲームはまずノミネートされるべきじゃなかったよね。


13 FrontPageのAnonymousさん  33 points
少し考えてみたんだけど、Wii Uのゲームがゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞したんだ。
スイッチは正確には移植版だからね。
なんて一つの機種の時代の終わらせ方だ。


14 FrontPageのAnonymousさん  2775 points
DLCは今夜か。
Xenobladeを一気にクリアする予定は消えてなくなったな。


15 FrontPageのAnonymousさん  1635 points
>>14
僕の大学の学期末試験もね。


16 FrontPageのAnonymousさん  413 points
>>15
明日有機化学のテストなんだけど、そのタイミングでこんな事する?


17 FrontPageのAnonymousさん  1445 points
バイクで崖から飛び降りて滑空したいな。


18 FrontPageのAnonymousさん  1595 points
>>17
パラグライダーを内蔵して欲しいね。


19 FrontPageのAnonymousさん  2114 points
任天堂はどうやって発表のその瞬間までDLCを隠し続けていられたんだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  605 points
DLCの配信は…今夜!
アップデートボタンを連打する作業に入るか…


引用: https://redd.it/7ichz8 https://redd.it/7ibos5

関連記事
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が英国Golden Joystick Awardでゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】