1 FrontPageのAnonymousさん  5599 points
la-sp-angels-sign-ohtani-20171208


 ポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指していた日本ハム・大谷翔平投手(23)が、エンゼルスと合意したことが8日(日本時間9日)分かった。米メディアも一斉に報じた。27球団が参戦したとされる争奪戦の中で、熟考の末に決断。マイク・トラウト外野手(26)、アルバート・プホルス内野手(37)の新旧スーパースターのもとで、二刀流右腕がさらに進化する。

 大谷がついに決断した。米メディアは一斉に代理人のネズ・バレロ氏の「今朝、徹底した詳細なプロセスを経て大谷翔平はロサンゼルス・エンゼルスと契約することに決めました。彼はエンゼルスとの強いつながりを感じ、メジャーでの目標を達成するのに最適なチームだと判断した」との声明を伝えた。
スポニチ

「私たちはは大谷翔平がエンゼルスの一員となる決断をした事を光栄に思います。契約の過程を通じてとてもユニークなつながりを彼とは感じ、彼がエンゼルになる事が楽しみです。エンゼルスファン、大谷家、ネズ・バレロ氏、そしてクリエイティブアーティスト事務所にとって特別な時間となりました」

「大谷はエンゼルスへ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  1579 points
誰か俺を殺してくれ


3 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  187 points
>>2
希望が消えてなくなった


4 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  1196 points
ストーブリーグの火で家が燃え尽きたんだけど


5 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  997 points
うそだろ


6 FrontPageのAnonymousさん(ホワイトソックスファン)  309 points
>>5
僕の咄嗟の反応がこれだった


7 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  259 points
>>6
真面目な話、どうすれば自分がショックを受けずにいられるのかわからない


8 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  185 points
>>7
確かエンゼルスって9月後半頃までプレーオフ進出を争ってたよね。
これはチームがいい方向へと大きく進んでいるよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(レッドソックスファン)  2820 points
かわいそうなマリナーズ。


10 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  266 points
>>9
No-htani :(


11 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  318 points
>>9
俺を消してくれ


12 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  104 points
>>11
本当にインターネット上から自分を消して欲しい


13 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  1120 points
エンゼルスが市場規模が小さいチームであると確認されたな。


大谷選手は市場規模が小さいチームを望んでいると報じられていました。


14 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  1286 points
もういやだ
誰か抱きしめてくれ。


15 FrontPageのAnonymousさん(レンジャーズファン)  906 points
マイク・トラウトと並ぶのは怖いな


16 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  1479 points
なんだって?


17 FrontPageのAnonymousさん(ロイヤルズファン)  988 points
>>16
これはマリナーズが死ぬね。


18 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  120 points
>>16
ほら、アジア人は魚が大好きだから。


19 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  213 points
>>18
うちにだって魚市場があるぞ


20 FrontPageのAnonymousさん(ナショナルズファン)  51 points
>>19
よしよし…


引用: https://redd.it/7ih5bo

関連記事
大谷翔平がメジャー挑戦へ!日本ハムがポスティング容認を発表【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】