1 FrontPageのAnonymousさん  3029 points
xkpCioR





「『ヲタクに恋は難しい』キャラクタービジュアル」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  154 points
これはすごく楽しみ!
マンガのファンなんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>2
これは"驚くべきことに"落ち着いた/家に閉じこもっているロマンスなの?
それともスタンダードな職場を舞台にしたロマンス・コメディ?

僕にとってはどちらでも歓迎なんだけどね!


4 FrontPageのAnonymousさん  201 points
>>3
結構家にいることが多いかな。
二人の大人、それぞれ違うタイプのオタクが付き合う話だから。


5 FrontPageのAnonymousさん  190 points
>>4
それはめちゃくちゃ良い情報だ。

MMOジャンキー(ネト充のススメ)は28歳の僕にとって新鮮な息吹のようだったよ。
15歳の子供が恋に落ちる話にはもう疲れてしまっていたんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>5
MMOジャンキーは去年のロマンス作品で一番のお気に入りだったかも。
月がきれいを愛した者としては、許容出来るハイスクールロマンス作品はとても少なくなってしまったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  390 points
Wotakuはファンタスティックだ。
次はホリミヤに続いて欲しいな。


8 FrontPageのAnonymousさん  161 points
>>7
ホリミヤはドラッグだよ。
最近読み始めたんだけど、止められないんだ!
ここ最近でこんなにも夢中になるマンガは他になかったよ…


9 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>7
俺もいつかホリミヤがアニメ化してくれる事を祈ってるよ。
現実にしよう!


10 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>9
既にアニメ化はしてるよ。
Webコミック版が、3話だけ、OVAでだけど。


11 FrontPageのAnonymousさん  158 points
あらすじ:
ゲーム中毒のotakuとfujoshiが同じ職場で中学校以来の再会を果たす。
仕事終わりの飲み会を重ねた後、二人はデートをするようになる。
しかしそれは二人にとって完璧な関係と言えるのだろうか?


12 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>11
Hueee!
fujoshiって言った?!
私みたいな人のアニメみたいね。


13 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>12
遂に自分に関連付けられるアニメに出会えたみたい。
私もそうなれたらいいんだけど、現実は…


14 FrontPageのAnonymousさん  192 points
自分が自他共認めるチビで、この画像の男に威圧されてる時の顔をしてる。


15 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>14
君が白人なら、チビでもこの人と同じくらいの身長はあるかもよ。
ほとんどのアニメの女の子は155cmとかだから。


16 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>15
キャラクタープロフィールによると、女の子は154cm(~5'1")、男は184cm(~6'0")だ。


17 FrontPageのAnonymousさん  174 points
>>16
>男は184cm(~6'0")

青木ヶ原に行って、ローガン・ポールのネタになってくるか。


樹海で自殺者の遺体を動画で撮影し大炎上したユーチューバーです。


18 FrontPageのAnonymousさん  44 points
Wotakuってなんなの?


19 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>18
Working Otakuじゃない?


20 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>18
Otakuと一緒だよ、発音も同じ。
ただ字にするとこんな風な違いが出るんだ。
オタク(otaku)
ヲタク(wotaku)


引用: https://redd.it/7nv5tk





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】