1 FrontPageのAnonymousさん  1470 points
tumblr_p22z1zWXmN1rzp45wo1_540


ニュータイプ2月号より

上村監督「TVシリーズの展開をふまえた物語になる予定」
「ターニャと上層部の関係も移り変わり部下も成長している。そういう続編ならではの面白さは自分も好きなので描くのが楽しみ」
「すげー!劇場版になったらここまでやっちゃうの!?、みたいなスケールのものをお見せしたい」
「頭のリミッターをはずして大暴れしたい。最近見たダンケルクが劇場版に影響するかも(笑)」

http://ryokutya2089.com/archives/6619

「劇場版アニメ『幼女戦記』が発表」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  360 points
よっしゃあ!総集編だ!


3 FrontPageのAnonymousさん  206 points
>>2
そう、総集編なら喜ぶべきなんだよ。
総集編映画が来ると言うことは、その後に続編が待っているという事なんだから。


4 FrontPageのAnonymousさん  96 points
>>3
オーバーロードの二期も総集編映画の後だったね。


5 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>4
基本的に、総集編をやった作品は、そこから新規視聴者を獲得してる。
"基本的に"というのは僕が今まで観てきた作品がそうだったという意味。
総集編映画は新規視聴者が追いつく為のものでもあると思ってるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  126 points
サイコ・ウォー・ロリが帰ってくるぞ


7 FrontPageのAnonymousさん  119 points
記事の中身がタイトルと全く同じなのが好き。


英語ソース
幼女戦記のアニメ映画化が発表された。
上村監督によると、映画はテレビシリーズの内容に基づいたものになる。
ソース:ニュータイプ2月号


8 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>7
記事には総集編になるとも書かれているよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  9 points
>>8
それは知ることが出来てよかった。
最初の時点では書かれていなかったから。


10 FrontPageのAnonymousさん  77 points
二期の可能性が高くなったぞ、みんな!


11 FrontPageのAnonymousさん  25 points
つまり二期はほぼ確定かな?
ありがとう存在X。


12 FrontPageのAnonymousさん  30 points
サイコパス、ロリ、ナチ、魔法、神を拒絶する男が女の子の身体になってしまう作品…
もっと観させてくれ >-<


13 FrontPageのAnonymousさん  13 points
俺は嬉しいよ。
この記事の内容が正しいなら、それは二期の高い可能性を示しているから。
個人的な2017年のベストはこの作品だったんだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  18 points
ナチ・ロリ・オジサンがアニメの救世主になる


15 FrontPageのAnonymousさん  8 points
この作品は観る価値がある?


16 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>15
個人的には大好き。


17 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>15
僕のアニメオブザイヤーだよ。
軍事的戦略+ターニャだけで観る価値がある。
1話は微妙だけど、2話までは観て欲しい。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>17
僕は最初に2話を観るのをオススメしたいな。
それから1話を観るって感じで。
その方が時系列に沿っているしね。


19 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>15
一時間前に観終わったけど、絶対にイエスだ。
作品を視聴していて、サディスティックなサイコパスを応援する事なんて中々ないぞ。


引用: https://redd.it/7oap19

関連記事
外国人「幼女戦記のイラストレーターによる劇場版オーバーロード応援イラストがカッコイイ!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】