1 FrontPageのAnonymousさん  95199 points
gettyimages-831172016


Page Sixによると
山梨県警はyoutubeに青木ヶ原での遺体発見時の動画を投稿した、ローガン・ポールについて、遺体発見の通報義務はないものの、事情を確認したいと語っています。


「日本の警察はローガンポールの聴取を望んでいる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8232 points
日本人のハーフで、小さい頃に日本に住んでいたけど、知る限り日本の警察は容赦ないよ、特にローガン・ポールのような外国人にはね。


3 FrontPageのAnonymousさん  3578 points
>>2
ああ、このスレッド内で良いニュースを聞くことが出来たよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1271 points
>>2
更に有罪判決率は98%以上だからね。


5 FrontPageのAnonymousさん  13900 points
最初の質問「お前一体何考えてんだ?」


6 FrontPageのAnonymousさん  5878 points
>>5
「は?違法な事は何もしてないじゃないか!」

あのバカみたいな帽子被ったまま聴取を受けるんだろうか。


7 FrontPageのAnonymousさん  3801 points
>>6
あいつは警察官にモンスターボールを投げたからな。
まずはそこから追い詰めていこうか。


8 FrontPageのAnonymousさん  8550 points
>>7
日本ならそれは誘拐未遂だからな。


9 FrontPageのAnonymousさん  548 points
>>5
オーストラリアがバートにそうしたように、こいつの尻を蹴り飛ばして欲しいな。


10 FrontPageのAnonymousさん  4424 points
これがヤツにとって終わりの始まりになってくれる事を祈る。


11 FrontPageのAnonymousさん  1590 points
>>10
本当にね。
だけど実際はチャンネル加入者が増えたみたいだよ。
病気だろ。


12 FrontPageのAnonymousさん  556 points
>>10
それはノーチャンスだろうね。
残念がら彼をブーストする要素にしかならないだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  17000 points
「俺はちょっと活動を休止するけど、俺のビデオはずっと観ていてくれよな。そうすれば反省するフリをしている間もお金が入ってくるからさ!」


14 FrontPageのAnonymousさん  12000 points
>>13
メディアに取り上げられまくって、大勢が彼のチャンネルに殺到している状況が本当に腹立たしい。
彼のビデオの視聴者が増えて、彼にお金が入るだけじゃないか。
この騒動を恐れているフリをしながら、お金がどんどん入ってくる現状を喜んでるだろうよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  5840 points
どうして子どもたちがこいつの動画を観たがるのか理解できないよ。
ただの大馬鹿野郎じゃないか。
品質の高いものは何も生み出していないし、面白いことだって何もしていない。
彼は文字通りクソ野郎であるだけだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  3196 points
>>15
クソみたいな子どもは結構いるからな。
そこから成長するか、そのまま大きくなるかは別として。


17 FrontPageのAnonymousさん  1461 points
>>16
高校教師をしているけど、間違いないね。


18 FrontPageのAnonymousさん  795 points
>>17
高校生だけど、間違いないよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  368 points
外国における、アメリカ人は愚かで不快な人間だっていうステレオタイプを払拭する役には立たないだろうね。


20 FrontPageのAnonymousさん  2307 points
日本でのアメリカを代表する人物がローガン・ポールになってしまうのは恥だよ。


21 FrontPageのAnonymousさん  1007 points
>>20
アメリカもこんなヤツいらないよな。


21 FrontPageのAnonymousさん  1007 points
>>22
いやアメリカから出しちゃダメだよ。
そして彼の行いに報いを与えないと。
彼をオハイオに送り返して、そこに永久に留まらせよう。
インターネット環境無しでね。


引用: https://redd.it/7omqmr





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】