1 FrontPageのAnonymousさん  88045 points
aWKZjiI

「外の気温は7度、王はベッドを要求した」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5719 points
猫はめちゃくちゃ快適そうだけど、黒犬はすごく心細そう。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3857 points
>>2
この写真の外では…他の猫や犬たちが暖炉前のローテーション待ちをしているよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  3333 points
>>3
動物園か何か所有してるの?


5 FrontPageのAnonymousさん  1189 points
>>4
これに答えてくれ!


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1795 points
>>5
これは叔母さんの家の写真なんだ。
それと、そうだね、彼女は猫や犬たちの動物園を経営しているようなものだよ、ハハハw
前は犬が8匹と猫が7匹いたと思う。
家の中はとてもキレイで、みんなよくお世話されているよ!

約束は出来ないけど、みんなを集めた写真が入手出来たら投稿するよ。

追記1:
叔母さんに出来たらみんなが揃った写真を送って欲しいってリクエストしておいたよ。
無理だったら、普通に別の写真でって :)
もし何か送られてきたら、この投稿に貼っておくよ。

追記2:
みんなが想像する通り、一箇所に全員を集めるのは難しいんだ。
だけど追加の写真を4枚貰ったよ。

GYob80R

M9Vb9pS

Jp7Q7pt

BHXd0Wk


7 FrontPageのAnonymousさん  115 points
>>6
ワオ、この写真大好き!
みんな保護犬猫なのかな?
ここで生活していたらお間抜けさんたちに躓いちゃいそうだね!


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  312 points
>>7
みんな保護犬猫だよ。
間抜けな子が多いね。

追記:
少しバックグラウンドを話しておくと、叔母さんはこの活動を20年以上続けているんだ。
もう数十匹の動物の世話をしてきているよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  1354 points
部屋の中の階級構造が明確に現れているな。


10 FrontPageのAnonymousさん  208 points
>>9
席を取り戻そうとするのが誰もいないからな。


11 FrontPageのAnonymousさん  154x points
>>10
2匹の犬は計画中だぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>11
それによって2匹は終焉へと向かうんだけどな。


13 FrontPageのAnonymousさん  1161 points
外は17度だけど、女王は一切動じていないよ。

Z4GP40A


14 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>13
カナダ人だけど、17度って結構暖かいじゃんって思ったよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>14
-8℃だぞ。Tシャツ日和じゃないか!

※華氏17度は約-8.3℃です。


16 FrontPageのAnonymousさん  308 points
前にいる小さな犬が「おいおい、もう30分も経ってるぞ」って感じで振り返ってるのが好き。


17 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>16
でも彼はベストスポットを確保しているようにも見えるけどな。


18 FrontPageのAnonymousさん  328 points
猫に一切手を出さない犬はいい子たちだね。


19 FrontPageのAnonymousさん  15 points
仕事中に笑っちゃったよ。
彼は間違いなく王様だね…そしてそれを犬たちもわかっているみたいだ :D


引用: https://redd.it/7pijl8





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】