1 FrontPageのAnonymousさん  7984 points
rpcfc0qocu901

「今日のピッツバーグの新聞の一面にこれが載っていた」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1218 points
これはアニメじゃなくて、ボーカロイドのIAね。


3 FrontPageのAnonymousさん  532 points
それよりも数年遅れで卒業証書を受け取った人が心配なんだけど


下部の見切れている見出しです。


4 FrontPageのAnonymousさん  2958 points
"More then"て


5 FrontPageのAnonymousさん  1872 points
>>4
新聞を書いているのに、thanとthenの区別もつかない。
そして編集者もそれを一面に載せてしまう。


6 FrontPageのAnonymousさん  389 points
>>5
ありがとう!
コメントしようと思ったらもう書かれていたよ。

新聞の一面でこんなミスは言い訳できない。
ただ悲しいことに、ほとんどの読者はこのミスに気づきもしないんだよね。


7 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>5
ひょっとして英語じゃなくてピッツバーグ語だったりしない?


8 FrontPageのAnonymousさん  66 points
>>5
コピーエディタとして、これはすごく恥ずかしいよ。
特に一面でなんて!


9 FrontPageのAnonymousさん  909 points
気をつけろよ、アニメに地元のtwitterハッシュタグを乗っ取られるぞ。

TvUFs4q


10 FrontPageのAnonymousさん  274 points
>>9
うわあ、これは色々と素晴らしいな。


11 FrontPageのAnonymousさん  527 points
>>9
>ジャパニーズ・カートゥーン

教養のないブタめ。


12 FrontPageのAnonymousさん  97 points
>>9
RDGっていうのがまた面白い。
誰も気にもしない作品だから。


13 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>12
RDG好きなんだけど :(


14 FrontPageのAnonymousさん  42 points
これは読む価値のある記事なのかな?
ピッツバーグ在住なんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>14
こんなところでピッツバーガーに会えて嬉しいよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>15
アメリカ人じゃないんだけど、食べ物の名前かなにか?


17 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>16
いいや、ペンシルベニア州、ピッツバーグに住む人をそう呼んでいるだけさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  80 points
もうちょっとアニメは広く認められて欲しいんだけど、何故かメインストリームにはなって欲しくないんだよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  141 points
>>18
ああ、みんなには俺の堕落っぷりなんて見られたくないしな。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
つまり、今日のピッツバーグには大したニュースがなかったんだね。


引用: https://redd.it/7q4kwc





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】