1 FrontPageのAnonymousさん  92459 points
WS000037-crop




「応援しているチームの勝利を祈る」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3592 points
ベビーカーに赤ちゃんすらいないのかと思ったよ。
あるいは人形かと。


3 FrontPageのAnonymousさん  639 points
>>2
そっちの方が面白いな。天才か。


4 FrontPageのAnonymousさん  215 points
>>3
費用も安く済むしな!


5 FrontPageのAnonymousさん  6868 points
赤ちゃん「今日はすごく注目されているみたい :D」


6 FrontPageのAnonymousさん  1205 points
>>5
赤ちゃんは幸せだろう?
ウィンウィンじゃないか。


7 FrontPageのAnonymousさん  284 points
>>6
相利共生だな。


8 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>7
まるで僕とアイスクリームのような関係だ。


9 FrontPageのAnonymousさん  92 points
>>8
アイスクリームが君から得られるメリットって何なのさ?


10 FrontPageのAnonymousさん  232 points
>>9
アイスクリームは食べられるだろう?
それによって生涯の目的を達成できるんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  4094 points
彼がこれを実行している様子を、撮影している人がいるところが好き。


12 FrontPageのAnonymousさん  2194 points
>>11
ああ。
きっとreddit上には教会でスポーツを観戦している人を撮影中の男性の動画が存在していることだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  806 points
>>12
そして君がそれをredditで観ている様子の動画もね。


14 FrontPageのAnonymousさん  591 points
>>13
後ろを見て ;)


15 FrontPageのAnonymousさん  459 points
>>14
クソ、お前うちのトイレで何してんだよ??!!


16 FrontPageのAnonymousさん  1179 points
これはリヴァプール vs シティっぽいから、きっと彼はリヴァプールファンだね。
じゃないとそんなに強く祈らないだろう。


17 FrontPageのAnonymousさん  479 points
音声がオンなのかどうか気になるな。
音を聞き続けていれば、この子は13歳になる頃にはジョー・バックの実況の仕事を奪えるぞ。


18 FrontPageのAnonymousさん  202 points
>>17
同じこと考えたよ。
でもさ、隠そうとしてるんだから音を出しているはずがないよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  25 points
これは赤ちゃんにとって本当に酷い仕打ちじゃないか。
あの角度じゃあ試合が観られないぞ。


引用: https://redd.it/7qh50t





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】