1 FrontPageのAnonymousさん  131632 points
mr-jgGUFV-hhCdZuBscxX49QPRJfguuRbVYZ2l4iVdg

「僕はオフィスタワーの10階で働いている。毎日僕を見に立ち寄る友達がいるんだ。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  18000 points
鳥視点だと君のオフィスは動物園のように見えるんだろうな。

君はオフィスに閉じ込められているのに、鳥達は自由だから。


3 FrontPageのAnonymousさん  8856 points
>>2
鳥「お前たち人間はここで何をしてるんだ?」


4 FrontPageのAnonymousさん  7523 points
>>3
人間「ゆっくり死んでいるのさ」


5 FrontPageのAnonymousさん  14200 points
この鳥は毎日ここに来て人間がこのガラスの檻から抜け出せたかどうかを確認してるんだろう。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  5742 points
この写真は昨日撮ったもの。
デカい奴が来たんだ...

EtyL3zT


7 FrontPageのAnonymousさん  1220 points
>>6
この鳥はクロコンドルだね。
鳥達にとってこの場所は風除け、もしくは日除けに適してるのかもしれない。

僕は猛禽類の保護活動をしていてちょうど今クロコンドルを育てているんだが、彼らはとても社交的なんだよ。

クロコンドル(学名:Coragyps atratus)は、鳥綱タカ目コンドル科クロコンドル属に分類される鳥。本種のみでクロコンドル属を形成する。特定動物。

全長60cm。全身はほぼ黒色をしており、脚は白色。尾は短い。(Wikipedia)

8 FrontPageのAnonymousさん  365 points
ホグワーツから緊急メッセージを届けにきたのかもしれない。


9 FrontPageのAnonymousさん  55368 points
僕のオフィスの窓にも羽の生えた友達が遊びに来るんだ。

KQ_pySmDyoDST96_1sUtqgRsbW4zej6dXw23neYl8LE


10 FrontPageのAnonymousさん  1707 points
>>9
ハヤブサかな?


11 FrontPageのAnonymousさん  2206 points
>>10
そうだね、今の彼らは街の環境に適応してるんだ。
高い場所があるし、馬鹿な小鳥がたくさんいるから狩りがしやすいんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  175 points
>>9
君のマウスを見ているんだろうな。


13 FrontPageのAnonymousさん  80137 points
僕のオフィスにも毎朝羽の生えた友達4羽が朝食を食べに来るよ。

xR0713I


14 FrontPageのAnonymousさん  227 points
>>13
凄いな!

これはどこで撮った写真?
南米だとは思うけど...


15 FrontPageのAnonymousさん(>>13)  360 points
>>14
そうだよ!
ベネズエラのカラカス :)


16 FrontPageのAnonymousさん  4529 points
なんでみんなクールな鳥達が訪れるオフィスに住んでるんだよ!?

僕が窓から見れるのは渋滞だけなのに...


17 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>16
窓があるだけマシさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  95856 points
僕のオフィスから見える『鳥』はコレ。

oCrJ1tZP-QkHtIKrpW7Huqx2nifHWwmAR4XF9rVEOFE


19 FrontPageのAnonymousさん  3396 points
>>18
ここはアラバマ州ハンツビルだよな?
君はどんな仕事をしてるんだ?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>18)  5627 points
>>19
僕はアメリカ宇宙ロケットセンターの人事を担当してる。

スペースキャンプで働く人々を雇ってるんだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  2944 points
>>18
君は彼に餌をやってるかい?

そして本当に彼は毎日やってくるのかい?


22 FrontPageのAnonymousさん  821 points
>>21
誰も餌をあげないから飛び立てないんだろう。


23 FrontPageのAnonymousさん  1364 points
>>18
よし荷物をまとめて帰るぞ。
彼が勝者だ。

※>>1のスレが立って以降、様々な関連スレが投稿されていました。


引用: https://redd.it/7r6jvs https://redd.it/7r951s https://redd.it/7rbvy3 https://redd.it/7rhpdv





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】