1 FrontPageのAnonymousさん  41844 points
DUd5_M6VMAIvmiJ

小森雨太(@comori_uta)さんが投稿したツイート


「モンスターハンターワールド」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4405 points
この猫は何かとんでもない物を目撃してしまったようだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>2
積み重なった本の上に置かれているモニターが倒れないか心配してるのかもしれない。


4 FrontPageのAnonymousさん  2231 points
良いモニタースタンドだな。


5 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>4
僕はPS2をモニタースタンドとして使ってるよw


6 FrontPageのAnonymousさん  973 points
黙ってくれ!
僕はPC版が発売されるまでこのゲームがまだ発売していないように振る舞ってるんだ!!


7 FrontPageのAnonymousさん  306 points
>>6
長い夜だよな...


8 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>6
僕は今作をずっと待ってたのにPC版のリリースが延期されてしまった...


9 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>8
僕の考えだと、販売会社はこれを意図的にやってる。
ゲームを2本買わせるためにね。


10 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>9
Bungieはそれで上手くいったみたいだしな。


11 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>9
グランド・セフト・オートVでもそれで成功した。

PS3/Xbox 360版をリリースし、その後PS4/Xbox One版をリリース。
さらにその後PC版をリリースしたんだよな。


12 FrontPageのAnonymousさん  838 points
軍に志願した時のビフォーアフター写真がコレです。


13 FrontPageのAnonymousさん  525 points
カメラ目線の猫をちゃんと撮れている事の方が驚きだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>13
カメラの上に猫のオモチャを持つんだ。
これで大体上手くいく。


15 FrontPageのAnonymousさん  176 points
このゲームは面白い?


16 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>15
この人のレビュー動画はかなり参考になった。



17 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>16
プレイして9時間だが、徹夜してしまったよ。

僕はモンスターハンターの大ファンだが、今作が一番良い。


18 FrontPageのAnonymousさん  56 points
このゲームのPC版が発売は今秋と知ってガッカリした...
ファックユー、ジャパン!


19 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>18
僕はガッカリしなかったけどね。
家庭用ゲーム機独占タイトルじゃなかっただけで嬉しいよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>19
僕はPC版の発売を待つつもりだったが、昨日「クソッ」と言いながらモンハンワールドとPS4をAmazonで注文してしまった。

待ちきれなかったんだよ :(


21 FrontPageのAnonymousさん  37 points
もし君が猫を飼っていても似た顔のアイルーを作ってはいけない、絶対にだ。


22 FrontPageのAnonymousさん  19 points
ゲーム内で猫になれるの!?
ちょっと買ってくる!


23 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>22
猫にはなれないよ。
これは狩りをする時のパートナー。


24 FrontPageのAnonymousさん  5 points
僕も同じ事をしたよ。
うちの猫と一緒にモンスターを狩れて最高だ。


25 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>24
ハンターとペット(アイルー)のカスタマイズが出来る。

これだけでも


26 FrontPageのAnonymousさん  5 points
シンクロした。
kvcNOBh


27 FrontPageのAnonymousさん  5 points
このゲームは面白い?
安くなるのを待つべきかな?


28 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>27
レビューとメタスコアで90%を獲得してる。
僕も今プレイ中だが、傑作だよ。


29 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>27
素晴らしいゲーム。
安くなるのを待っても良いが、フルプライスで買う価値はあると思う。


30 FrontPageのAnonymousさん  15 points
PC版の発売がまだ先で泣いている僕...


引用: https://redd.it/7t5lpb





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】