1 FrontPageのAnonymousさん  25694 points
pWu6YYslB8PIE627WVKAUAMMkggxVdtbJI2jN1jhRqo

「この写真は先週東京に大雪が降った時のもの」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  877 points
ブレードランナーの1シーンかな?


3 FrontPageのAnonymousさん  227 points
>>2
木がありすぎるから違う。


4 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
東京の写真を見る度にブレードランナーに似てると思うんだよな...


5 FrontPageのAnonymousさん  382 points
今日知ったこと。

日本人は雪が降っている時に傘を使う。


6 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>5
理にかなってるのに、俺達は使わないよな...


7 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>5
東アジア全てに当てはまることだね。
雪の時に傘を使うし、日傘として使う事もある。

気分が優れない時はマスクを着用するよ。
これは僕も好きな文化。


8 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>5
この大雪の時、僕はスーパーに傘無しで行ったんだ。
雪に埋もれながら向かい、屋根のある所に着いたら犬のように雪を振り払って落とした。

周りの日本人達は「西洋人さん、一体何をしてるんだ?」という目で僕を見つめていたよ...


9 FrontPageのAnonymousさん  279 points
僕も同じ場所で写真を撮ったよ!(たった5分の差ぐらいかな!?)

ul8SWi9


10 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>9
スレ主と君は偶然遭遇していたかもしれないな...

二人共いい写真だと思うよ!


11 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>9
透明な傘は一体なんだ?
これが流行ってるの?
それともこれが配られてるのかな?

スレ主の写真ではたまたま写っただけだと思ったけど、君の写真を見ると多くの人が使ってるように見える。


12 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>11
この透明な傘は安いんだ。
色々な場所で200~500円ぐらいで買う事が出来る。

それに透明だと前を見やすいという利点もあるんじゃないかな。


13 FrontPageのAnonymousさん  128 points
ここは渋谷?
日本が恋しい... :(


14 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>13
うん、有名な「スクランブル交差点」だね。


15 FrontPageのAnonymousさん  92 points
モンスターハンターワールドの広告がある!

PC版の発売が待ちきれない...


16 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>15
面白いゲームだぜ!


17 FrontPageのAnonymousさん  20 points
綺麗だね。
東京は妻と一緒にハネムーンで行ったところなんだ。

素晴らしい街で、この写真を見て冬にも行ってみたくなった。


18 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>17
もし君が雪を期待してそう言っているなら、残念ながら東京は年間平均1~2日しか雪が振らないんだ。
そして雪が降ったとしても、積もることはあまりない。

今回の大雪は例外なんだよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
これは今回の大雪の良い側面だね。

でも私とボーイフレンドはこの雪の影響で24時間以上成田空港に留まるハメになったの...
不幸だったわ。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
ディビジョン2: トーキョーか。


21 FrontPageのAnonymousさん  2 points
日本にはアメリカより優れた除雪技術があるのかな?


22 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>21
いいや、東京には無いよ。
だからこの写真が撮られた日、多くの道が封鎖されていた。

札幌の繁華街には道路を温めるシステムがあるけどね。


23 FrontPageのAnonymousさん  3 points
ワイルド・スピード13: 東京スノードリフトか。


24 FrontPageのAnonymousさん  7 points
この写真1枚に僕の好きなものが3つも入ってる。

渋谷、雪、そしてモンスターハンター。
この写真をスマホの新しい壁紙にするよ!


引用: https://redd.it/7ti4be





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】