1 FrontPageのAnonymousさん  115601 points
sLceMxY


「1933年のチーム創設時からのイーグルスファン、フィル・バッサー99歳「もし100歳まで生きることができれば、イーグルスのスーパーボウル優勝が観られるかもしれない」彼は今日スタジアムでその瞬間を見届け、来月100歳の誕生日を迎える」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5444 points
試合中に彼を映したシーンがあったよね。
とてもキュートな人だ。


3 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>2
あったよ!
僕はフライト中に試合を観ていたんだけど、スタンドのフィルをズームしたんだ :)


4 FrontPageのAnonymousさん  4810 points
祖父はイーグルスファンだった。
今月の13日に100歳を迎えるところだったよ。
去年の9月に亡くなったんだ。
でも今日の勝利を目にする事が出来る人がいてよかった。


5 FrontPageのAnonymousさん  3628 points
>>4
君のお祖父さんも絶対に今夜は天国でグリース・ポールを上っているよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  563 points
NFLの誕生よりも前から生き続けている人なんだね、考えたらヤバイわ。
もう初期のシーズンは覚えていないかもしれないけど、毎年試合を見続けていた人がいるって素晴らしいよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  545 points
彼のファースト・ネームはフィラデルフィアを短縮したものだよな、当然。


8 FrontPageのAnonymousさん  472 points
父は82歳で、その人生を通してずっと熱狂的なイーグルスファンなんだ。
試合が終わると父は泣き始めたよ。
父が泣くところなんて今まで見たことがなかった。一度もね。


9 FrontPageのAnonymousさん  1100 points
彼がスタジアムで勝利の瞬間を見届けられたのは素晴らしいね。
僕も99歳の時に、座ってテレビでフットボールの観戦をしていられる事を願うよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  311 points
>>9
僕はテキサンズの初優勝を見届ける為に、100歳まで生きなきゃならない、なんて事にならない事を願ってる。


11 FrontPageのAnonymousさん  469 points
>>10
きっとそれよりも長く生きなきゃダメだぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>10)  103 points
>>11
:(


13 FrontPageのAnonymousさん  867 points
彼は1960年のイーグルス最後のチャンピオンシップも観に行っているんだよね。
バッサー氏はWWIIにも参加した退役軍人でもあるんだ。アメリカの英雄だよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  92 points
もしかしたらデトロイトも、僕が100歳になる前にスーパーボウルで優勝出来るかもしれない…


15 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>14
このスレッドに書き込まれていく皮肉っぽいコメント大好き。
でもカブスがワールドシリーズを制覇しているところを観たからね。
なんだって起こり得るんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  647 points
素晴らしい。
長生きして、もう一度スーパーボウルで勝つところを観てもらいたいね。


17 FrontPageのAnonymousさん  964 points
>>16
あと100年は流石に難しいと思うな…


18 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>16
200歳まで生きられると思うか?


19 FrontPageのAnonymousさん  717 points
ペイトリオッツのファンだけど、彼のニュースには興奮させられたね。
おめでとう。


引用: https://redd.it/7vcbg1





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】