1 FrontPageのAnonymousさん  18695 points
jngafldpljCV7y93LK6_UCZVw5T15zzTcatFdHDXJ70

ギリースーツは、主に職業柄、身を隠す必要がある場合が多い狙撃手やハンターが山間部や草原においてカモフラージュのために着用するもので、短冊状の布や糸を多数縫いつけて垂らしたジャケットやベスト、もしくはメッシュ状のジャケットやベストに草木や小枝などを貼り付けたものを着ることにより、着用者を風景に溶け込ませて判別させにくくし、視覚的に発見されにくくする効果がある。(Wikipedia)

「とある韓国人男性がギリースーツを着てゲームをプレイしてる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2118 points
一体どこにいるんだ?


3 FrontPageのAnonymousさん  1235 points
>>2
フライパンを見付けたかな?
フライパンが置いてある場所からタイルの目地を辿っていくと場違いな木がある。

普通室内に木は生えてないだろ?
つまりこれがギリースーツを着た男さ。


4 FrontPageのAnonymousさん  593 points
>>3
見付けた。
銃が丸見えだったぜ。
V0TmJH5


5 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>4
すげぇ!
君は軍で優秀な偵察兵になれるぞ!


6 FrontPageのAnonymousさん  533 points
フライパンも持ってきたの...?


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  595 points
>>6
PUBG関連だと思う。

※関連画像
pugb frying pan


8 FrontPageのAnonymousさん  174 points
>>7
ゲーム内でフライパン(近接武器)はプレイヤーの腰に装着される。
そしてフライパンは銃弾を防ぐことが出来るんだ。

だからしゃがみながら移動している時、後ろから銃撃されてもフライパンで助かる事がある。
「現実的」で素晴らしいゲームデザインだろ?


9 FrontPageのAnonymousさん  404 points
韓国でこのようなネットカフェビジネスが成立している理由が気になる。

ゲーマー達は高価だから自分のPCを持てないの?
社会的な理由?
それとも家庭用インターネット回線は遅いの?
そして利用料金はどれくらいなんだろう?

僕は自分のオフィスでしかゲームをしないから興味があるんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  491 points
>>9
大体1時間で1000~2000ウォン(約100~200円)だよ。

利用者の多くは友人を連れて一緒に遊んでる。
飲食物も提供してくれるし、仮眠用スペースがある店もある。

PCスペックはハイエンドではないがPUBGをプレイするには十分なスペックがある。
そして室内にあるゲームは全て無料でプレイ出来るんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  346 points
>>10
家族から距離を取りたい時に行く場所でもあるね。

韓国人の多くは結婚するまで親と暮らすから。


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>10
1時間1~2ドルなら自分のゲーミングPCを買わずにこのような店に行くのも悪くないね。


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>10
自分の個人用Steamアカウントを使うのかな?

それとも共有アカウントがあるの?


14 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>13
個人アカウントだよ。
そして全てのゲームが無料でプレイ出来る。

どんな仕組みかは分からないけどね。


15 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>14
Steamはネットカフェ専用のプランを提供してるんだ。
だからSteam内のほぼ全てのゲームをプレイする事が出来る。


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
PUBGに人生を賭けているとこうなります。


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
隠れたい理由があるんだろう。
彼は北朝鮮から来たのかもしれない。


引用: https://redd.it/7w4jpc





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】