1 FrontPageのAnonymousさん  53672 points
9zghd1jeraf01

「メキシコのスキーチームは最高のユニフォームを持っている」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  851 points
撮影用のアルペンブーツを忘れた人がいるみたいだな!


3 FrontPageのAnonymousさん  324 points
>>2
君のコメントを読んで、誰かが写真に矢印を付け足したのかと思ったよ。
ストックだったね。


4 FrontPageのAnonymousさん  1282 points
右の人はオリンピックアスリートに見えないな。
誰かのお父さんみたいだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  509 points
>>4
彼はメキシコ生まれのドイツのプリンスだぞ。


6 FrontPageのAnonymousさん  481 points
>>5
知らない人向けに書いておくと、メキシコの支配階級は白人だらけ。


7 FrontPageのAnonymousさん  394 points
>>6
それは多くの国で当てはまりそうだな。


8 FrontPageのAnonymousさん  3078 points
前回の衣装がこれ。
面白い事に、この人は実際にプリンスの血筋なんだよね。

1392050386195912


9 FrontPageのAnonymousさん  117 points
>>8
何のプリンスなの?


10 FrontPageのAnonymousさん  205 points
>>9
https://wikipedia.org/wiki/Prince_Hubertus_of_Hohenlohe-Langenburg


19世紀初頭まで、現在のドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州に存在していた公国を統治していた家系だそうです。


11 FrontPageのAnonymousさん  459 points
>>10
ポップ・シンガー、オリンピアン、そしてプリンス。
バーで酔っ払いが語る、誰も信じないような人生を生きている人だな。


スキー以外にも、写真家、歌手、実業家としてヨーロッパで活動しています。


12 FrontPageのAnonymousさん  326 points
このスーツをデザインしたのは前メキシコのオリンピックスキー選手の、フーベルトゥス・フォン・ホーエンローエ(ドイツ市民でもある)。

彼は2014年にマリアッチテーマのスーツを。
Lzm9eJ4

そして2010年にカウボーイテーマーのスーツを着ていたよ。
p1P4u8e


13 FrontPageのAnonymousさん  137 points
>>12
この人、写真の右に写っている人だよ…


14 FrontPageのAnonymousさん  3518 points
テキサスでメキシコ人と働いているアメリカ人だけど、たまに彼らの文化が羨ましくなるね。
何もかもカラフルで、家族は緊密、素敵な人々。
そして食べ物が美味いんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  128 points
>>14
メキシコ人と結婚すれば、君もその一員だよ!


16 FrontPageのAnonymousさん(>>14)  81 points
>>15
既にスイスの人と結婚しているんだ。
そしてスイスにもその良さがあるよ :-)


17 FrontPageのAnonymousさん  42 points
スパイキッズ3の登場人物みたいだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  158 points
認めないといけないね、これは最高だ。


19 FrontPageのAnonymousさん  6 points
メキシコ人になりたくなってきた。


20 FrontPageのAnonymousさん  58 points
メキシコ人がスキーをするって初めて知ったよ。
ちなみに僕はメキシコ人だ。


引用: https://redd.it/7wioka





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】