1 FrontPageのAnonymousさん  132349 points
k4VBLZv88epD0UEqHLx7xCgsF4oDxiL7ATIK6tmsCHY

 平昌冬季五輪の開会式があった9日、平昌五輪スタジアムにトランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のそっくりさんが突然現れ、驚いた報道関係者や来場者らがカメラを向けた。ロイター通信などが報じた。

 北朝鮮の核・ミサイル開発を巡り激しく対立する米朝だが、トランプ氏のそっくりさんは金委員長をまねた男性と並び、「我々は大変にうまくやっている」と笑顔で語った。

 開会式には、金委員長の実妹の金与正(キム・ヨジョン)氏も出席。2人は間もなく会場のスタッフに退出させられた。理由は明らかになっていないが、「金委員長」は「私の妹も同じ仕打ちを受けるのか」と抗議。「トランプ氏」も「みんなを驚かせて、世界に平和をもたらしたかったのに追い出された。不公平だ」と語ったという。(毎日新聞)

「ドナルド・トランプ氏と金正恩氏のソックリさん、オリンピック開会式から退場させられる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  13100 points
「みんなを驚かせて、世界に平和をもたらしたかったのに追い出された。不公平だ」
「みんな平和を望んでいないのか?」
と金正恩氏のソックリさんは語った。

彼らはジャーナリスト達の注目を集めすぎたから退場させられたみたいだね、


3 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>2
ジャーナリスト達の注目を集めすぎたから退場させられた

これが正当な理由になるのか?


4 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>3
チケット購入が必要なイベントだろうが、IOCが好きなように出来ると思うよ。
彼らソックリさん達はチケット代の返金をしてもらったかもしれない。

正当な理由かって?
NOだが、正当かを判断出来る人間がいないからね。

 ハワードX(Howard X)の芸名を持つ金氏のそっくりさんはAFPの取材に対し、トランプ氏に扮(ふん)したデニス・アラン(Dennis Alan)さんと一緒に報道関係者のエリアに入って行こうとしたのは「選手に手を振ることができる」と思ったためだと話した。その後、2人はスタジアムから追い出されることはなく、チケットを持っていたため自分たちの席まで案内されたという。

 ハワードXさんは、「護衛まで用意してくれたので本物らしく見え、ますます騒ぎが大きくなってしまった」と語った。

 五輪組織委員会側は、2人の服装については問題はなかったが、一般人のチケットで報道関係者席に入り込んでいたため、そうしたケースが起きた場合の通常の手順に従ったと述べている。(AFP)


5 FrontPageのAnonymousさん  5543 points
どうして彼らは退場させられたんだ?
彼らの服装が攻撃的とは言えないし...

罵り合っていたなら話は別だけどね。


6 FrontPageのAnonymousさん  5722 points
>>5
どのような理由で退場させられたかまで書いてある記事は見付からなかった。
おそらく混乱を避けるためと開会式の進行を妨げないようにするためだろうね。

金正恩氏のソックリさんが言った言葉は笑えたよ。

「私の妹も同じ扱いを受けるのか?」と会場外へ連行された金正恩氏のソックリさんは抗議した。


7 FrontPageのAnonymousさん  1382 points
>>5
多くのジャーナリストが集まってしまったみたいだからね。
ちょっとした騒動になっていたそうだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  2924 points
彼らの写真がコレ
ZNds8By

PEzwtHK


9 FrontPageのAnonymousさん  1559 points
>>8
ソックリだな...
僕なら騙されるかもしれない。


10 FrontPageのAnonymousさん  656 points
>>9
1枚目の写真はフォトショップ加工したものじゃないかと拡大して見るくらいトランプ大統領のソックリさんは似てるよ。

2枚目の写真ではそれほど似ていないけどね。


11 FrontPageのAnonymousさん  5485 points
この金正恩はイケメンな金正恩だな...


12 FrontPageのAnonymousさん  1596 points
>>11
うん、ちょっとハンサム過ぎるよな。


13 FrontPageのAnonymousさん  3553 points
「Make America Great Again」の帽子じゃないのか?
クオリティが低いコスプレだな!


14 FrontPageのAnonymousさん  1695 points
>>13
トランプ大統領は赤いUSAの帽子も被っていたけどね。


15 FrontPageのAnonymousさん  463 points
>>14
むしろ最近は赤いUSA帽子を被っている事の方が多い。
ソックリさんはそれを良く分かってるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  2615 points
プーチン大統領のコスプレイヤーを連れていたら完璧だった。


17 FrontPageのAnonymousさん  197 points
>>16
こんな感じかい?
sub-buzz-1859-1492093594-2


18 FrontPageのAnonymousさん  30 points
この2人をテレビ出演させてくれ!


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
今すぐ彼らに金メダルをあげるんだ!


引用: https://redd.it/7wg7f8 https://redd.it/7weba7





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】