1 FrontPageのAnonymousさん  62434 points
thumbnail-1




 ボストン・ダイナミクス(英語: Boston Dynamics)は、ロボットの研究開発を手がけるアメリカ合衆国の企業。国防高等研究計画局 (DARPA) の支援の下開発した四足歩行ロボットビッグドッグや、人間のシミュレーションを行うCOTSソフトウェアDI-Guyといった製品を開発している。2013年12月にインターネット関連サービス大手のGoogle社に買収された。2017年6月にソフトバンクグループが買収することを発表した。
Wikipedia

「ボストン・ダイナミクスの最新映像」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  9182 points
どうやら奴らが虐殺を始める前に、僕らには45秒のアドバンテージがあるようだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  3121 points
>>2
100個のドアがある廊下を作ればいいんだろ。
そうすればチャンスが生まれるぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1005 points
>>3
僕の予想だと、奴らは回転ドアを突破出来ないぞ!


5 FrontPageのAnonymousさん  2245 points
以前のボストン・ダイナミクスの動画には必ず人が映っていた事に気づいたよ。
でも今回のは誰も出てこなかったね。


6 FrontPageのAnonymousさん  2084 points
>>5
もう人間を必要としていないんだろう。


7 FrontPageのAnonymousさん  562 points
>>6
7月からずっとロボットがyoutubeチャンネルを運営しているな。


8 FrontPageのAnonymousさん  626 points
>>5
みんな死んでしまったよ…。


9 FrontPageのAnonymousさん  3356 points
ボストン・ダイナミクス。
この名前を覚えておくんだね。
これから君たちはこういった存在に打ちのめされていくんだよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  648 points
>>9
『ブラックミラー』でちょうどこんな話がなかったっけ。


11 FrontPageのAnonymousさん  507 points
>>9
『ホライゾン ゼロ・ドーン』をプレイした事を今では少し後悔しているよ…


12 FrontPageのAnonymousさん  1257 points
キュートなのと同時に、怖いね。


13 FrontPageのAnonymousさん  245 points
>>12
感情的な動作を与える事ができれば、怖くはなくなると思うよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  10500 points
騎士道精神は死んじゃいなかった。


15 FrontPageのAnonymousさん  7993 points
ボストン・ダイナミクスの人たちはちょっと仕事を極めすぎてしまったみたいだね。


16 FrontPageのAnonymousさん  9453 points
>>15
人たち?


17 FrontPageのAnonymousさん  5009 points
>>16
あの会社で働く人達は数年前にみんな亡くなっているからな。


18 FrontPageのAnonymousさん  1510 points
誰かやって来て、蹴り飛ばすのを期待してたのに。


19 FrontPageのAnonymousさん  891 points
>>18
そうだよな、蹴り飛ばさないとボストン・ダイナミクスの動画って感じがしないわ。


20 FrontPageのAnonymousさん  828 points
>>19
それはもうやらないよ。
ロボットはその問題を既に解決してしまっているから。


引用: https://redd.it/7x3j8m





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】