1 FrontPageのAnonymousさん  1105 points
9


Here's how happy Yuzuru Hanyu was at his medal ceremony


「羽生結弦がメダル授与式で、どれだけ喜んでいたか」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  49 points
彼はこのパフォーマンスで別に表彰されるべきだったね。
ユズルに更なるゴールドを!


3 FrontPageのAnonymousさん  20 points
なんてこった、すごく可愛いんだけど。


4 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>3
彼が日本で大スターなのは、スケートの技術以外にも理由があるんだよね。
彼はアニメのキャラクターが現実に出てきたような存在なんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  15 points
あの輝くような演技の後なんだから、これだけ喜びを表現しても当然だよね!


6 FrontPageのAnonymousさん  123 points
オリンピックで残念な点の一つが、競技者が競技の後、実際に観に来ている観客たちの前ですぐにメダルを授与されないことだね。
スキージャンプの表彰も観ていたんだけど、競技の直後ほど喜びを露わにしていなかったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>6
同じこと考えてたよ。
翌日にセレモニーっていうのが良くないと思うんだ。
その前に多くの感情を消化しきっている気がしてしまうよ。

でも重要なのはアスリートがどう感じているかだよね。
彼らがあまり気にしていないのであれば、今のままでも良いだろうし。


8 FrontPageのAnonymousさん  78 points
おまけ:会場でのセレモニーハイライト








9 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>8
羽生がフェルナンデスの肩で泣いている時「君無しに達成出来なかった」って言ったんだよね。
これはフェルナンデスこそが、羽生がオーサーコーチの元に加わった理由だったって納得させてくれるよ。
同じリンクでトレーニングをした事はモチベーションにもなっただろうしね。
フェルナンデスはもう引退だけど、彼の才能とスケートの面白さは本当に惜しまれるよ。
エキシビションでの彼の「エアロビクス・レッスン」は最高だったな。
プルシェンコの「Sex Bomb」以来の面白さだった。


10 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>9
リンクくれる?
羽生がフェルナンデスに話しているところと、フェルナンデスのエキシビションの。


11 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>10
話しているところ。

エアロビクス・レッスン



12 FrontPageのAnonymousさん  15 points
彼のショートプログラムを観た時は、本当に畏怖したよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  22 points
このジャケット欲しいなあ。
すごく明るいから、着ていれば絶対に迷子にならなそう。


引用:https://redd.it/7ycmqx


14 FrontPageのAnonymousさん  420 points
羽生結弦と宇野昌磨 - 昔と今

NMizmyy

FGu64wl

「羽生結弦と宇野昌磨 - 昔と今」スレより


15 FrontPageのAnonymousさん  30 points
今でも可愛いね :)


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
これは可愛すぎる。


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ショーマがすごく小さい!
それでもパワフルだね。


18 FrontPageのAnonymousさん  6 points
これは二人の同人誌の登場が待たれる…


19 FrontPageのAnonymousさん  94 points
まだ足りない人に



20 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>19
わああああ、ありがとう!!


引用: https://redd.it/7y9ee8





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】