1 FrontPageのAnonymousさん 
DWzRamtU8AAG8xw



「オリンピック15日目総合スレッド」スレより。




※ゴール直前~

2 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
さあいけ!スハウテン!


3 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
良いポジションにつけてるぞ!


4 FrontPageのAnonymousさん(日本)
金だ!!


5 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
スハウテン早すぎたよ!


6 FrontPageのAnonymousさん(イギリス)
TAKAGI!!


7 FrontPageのAnonymousさん(ウェールズ)
マススタートで何が起きているのかよくわからなかったけど、自転車競技を思い出したよ。


8 FrontPageのAnonymousさん(ハンガリー)
>>7
競輪の整氷車版はいつ登場するんだろうね。


9 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
高木はよくやったよ!
銅メダルは僕の想像以上の成果だね。


10 FrontPageのAnonymousさん(韓国)
銀メダルだ!


11 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
銅かあ。


12 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
スハウテンは前に出るのが早すぎた…


13 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
>>12
彼女には他に選択肢がなかったよ。
待っていても、結局アジアの選手のスパートに置いて行かれてしまっただろうし。


14 FrontPageのAnonymousさん
女子マススタートで日本が優勝だ! :o :o


15 FrontPageのAnonymousさん
日本に4つ目の金メダルだ!
うおおおおおおおおおおおおおお


16 FrontPageのAnonymousさん(カナダ)
スハウテンは最後のコーナーで負けてしまった感じだね。
もしもインコースをキープできていたら、勝てたかも。


17 FrontPageのAnonymousさん(アメリカ)
困惑してるんだけど、エストニアには何があったんだ?


18 FrontPageのAnonymousさん
>>17
彼女はポイントで確実な4位を取りに行ったんだよ。
賢い選択だと思う。


19 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
キムが銀メダルを取ってしまったのが残念だね。


20 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
>>19
どうして?
人は生きていれば間違いを犯してしまう事があるものじゃないか。


21 FrontPageのAnonymousさん(韓国)
>>19
彼女がメダルを取ったというのがすごくムカつくよ。
喜んでいるのは韓国でも極一部だね。


22 FrontPageのAnonymousさん(ノルウェー)
スハウテンに恋に落ちてしまったかもしれない。


23 FrontPageのAnonymousさん(韓国)
日本は金メダルおめでとう!


24 FrontPageのAnonymousさん(韓国)
自国の選手がメダルを取って、こんな奇妙な感情になったのは初めてかもしれない。


25 FrontPageのAnonymousさん(ノルウェー)
みんなどうしてそんなに銀メダリストを嫌っているの?
何か見落としたかな?


26 FrontPageのAnonymousさん(オランダ)
>>25
団体パシュートで彼女たちにいじめ問題のスキャンダルがあったんだよ。


27 FrontPageのAnonymousさん
エストニアの選手は望み通り4位でフィニッシュしたね ;D


28 FrontPageのAnonymousさん(韓国)
おめでとうたかぎーさん!


原文ママ


引用: https://redd.it/7zrrg9

関連記事
【平昌五輪】日本が女子パシュートで金メダル!記録はオリンピックレコード!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】