1 FrontPageのAnonymousさん  64091 points
6F50pxcHYhRPV4Nk5O3SYvl2gBD5wjvb4z0Ws3AGxOg

「後ろから見るとタクシーに見えるパトカー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  27500 points
やっと黒人男性でも停まってるくれるタクシーが誕生したんだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  683 points
>>2
笑えたけど心に突き刺さるコメントだ...


4 FrontPageのAnonymousさん  13100 points
前から見るとパトカーに見えるタクシーなのかもしれない。


5 FrontPageのAnonymousさん  6559 points
>>4
ケンタッキーとタコベルが合体したようなものか。


6 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>4
これは無料タクシーだよ。

目的地は1箇所だけだけど、 :(


7 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>4
ナンバープレートから判断すると警察車両だね。


8 FrontPageのAnonymousさん  6550 points
アリゾナ州フェニックスには警察バッジ無し、レイダースのステッカーを車体全体に貼り、さらにリフトアップして四駆に見える覆面パトカーが高速道路をパトロールしてるよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  3266 points
>>8
シカゴの覆面パトカーは簡単に判別出来る。
必ず黒、グレーもしくはダークレッドのフォード・クラウンビクトリアだからね。

だが覆面のミニバンに捕まったという話も聞いた事があるんだよな...


10 FrontPageのAnonymousさん  547 points
>>9
I-25でミニバンに停められてる車を見たことがあるよ。

マスタングがミニバンに停められてた。


11 FrontPageのAnonymousさん  302 points
>>8
アリゾナの警察車両に関してだが、僕が住んでいた地域の警察はマスタングを2台保有していたよ。

そのうち1台はドラッグレース時に使われていたが、もう1台は信号でレースを仕掛ける暴走車を捕まえるために使われていた。


12 FrontPageのAnonymousさん  772 points
>>8
ドバイでランボルギーニの覆面パトカーを見たことがあるよ。
金持ちのスピード狂みたいな走りをしてた...


13 FrontPageのAnonymousさん  3992 points
「まだこのパトカーがフリーウェイを走り始めて2日も絶たないうちに「警察がフリーウェイで市民を騙そうとしていた!」とこのパトカーの写真がFacebookで拡散されました。
しかしこの車両の目的は騙すためじゃなく、飲酒運転を減らすという市民の利益のために導入されたものです。」
とヒューストン市警察のJeremy Laharさんは語った。

ソースはFix News


14 FrontPageのAnonymousさん  3715 points
>>13
「私達は市民を罠にはめようとはしていません。だが捕まってしまったのなら裁判所で会いましょう。」


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1281 points
>>13
このパトカーを見た時、私はとてもショックを受けたし腹立たしくなったわ。

そしてスピードを出した車が通り過ぎた瞬間、回転灯を点け追跡していった...


16 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>15
法律を守ればいいだけでしょ...


17 FrontPageのAnonymousさん  201 points
>>13
僕は馬鹿げてると思う。
警察車両は必ず他の車両と見た目で区別出来るようにするべきだ。

僕の街には見る角度によって警察車両だと分かりづらくペイントしているパトカーがあるよ。
image


18 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>17
ただの覆面パトカーじゃないか。


19 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>18
覆面パトカーじゃない。

良く観ればホイール上とドアにPOLICEと書かれてるから。


20 FrontPageのAnonymousさん  3843 points
僕はこれとは真逆のタクシーを見たことがあるよ。
リア部分は警察車両に似せた黒色で、飲酒運転をしないよう警告するメッセージが書かれていた。


21 FrontPageのAnonymousさん  2563 points
一方ニューヨーク州警察は車全体をタクシーに見えるようペイントしていた。
4b9KszU3M5amsJgjiHRqDP3y3NTiOaE2UXwS9loGeuA


22 FrontPageのAnonymousさん  131 points
>>21
タクシー、ミニバン、SUV、スポーツカーの覆面パトカーはかなり多いよ。
ベントレーの覆面パトカーまであるくらいだ。


23 FrontPageのAnonymousさん  751 points
法律を守れば良いだけなのに馬鹿げたコメントがいくつもあるな...


24 FrontPageのAnonymousさん  291 points
これに不満を言う人達が理解出来ない。
これは今までとは違う覆面パトカーというだけなのに、どこが気に入らないんだ?

警察が近くにいるいないに関わらず、人々は法定速度を守るべきなんだぞ...
自分が法律を破って捕まったのに、それに腹を立てるなんておかしな話だ。


引用: https://redd.it/81rxcg





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】