1 FrontPageのAnonymousさん  2301 points
44aNWbq



「噂:日本のメディアがイチローのマリナーズ復帰を報道」「イチローがマリナーズと一年契約合意間近スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  641 points
頼む。


3 FrontPageのAnonymousさん(ジャイアンツファン)  216 points
>>2
僕の夢はずっと、マリナーズでのプレーでアメリカ生活を終えて、最後は日本でプレーをすることです。


4 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  46 points
>>3
彼はまずヤンキースに戻って、それからマリナーズ、日本でプレーをするべきだよ。
キャリアの回分だ。


5 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>4
真面目な話、ヤンキースで唯一層が薄いポジションが外野だよね…


6 FrontPageのAnonymousさん(ダイヤモンドバックスファン)  404 points
コローンが契約してプレーを続けているのに、イチローには未だにオファーがなかったっていうのが信じられない。


7 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  177 points
>>6
まあ第4外野手よりも先発投手の方が需要はあるからね。


8 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  158 points
>>7
フィールドにいてもバレないくらい小さくて隠れられるような第4外野手なら、先発投手よりもずっと需要はあるぞ。


9 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  198 points
すごく興奮する話だけど、本当に実現するのかな。
彼はスタメンに入るような選手ではないし、第4外野手としての実力はエレディアの方が上だ。
ノスタルジアとしては実現して欲しいけど、なさそうだなあ。


10 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  185 points
>>9
彼は以前良いピッチングをしていたじゃないか。
ピッチャーは必要だぞ。


11 FrontPageのAnonymousさん(タイガースファン)  86 points
僕がポケモンから学んだ日本のメディアの情報によると、これは100%真実で、イチローは進化するぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>11
進化の先はニローか?
それともニチローか?


13 FrontPageのAnonymousさん(パイレーツファン)  65 points
これは2018年のMLB契約で最大の進歩じゃないか。


14 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  11 points
これは伝説的な広告効果になるぞ。


15 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  494 points
良いニュースだ。


16 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  325 points
どうせエンゼルスと契約するんだろ?
知ってるって。


※関連記事
エンゼルス「大谷翔平の獲得に熱心だったマリナーズとの試合で大谷のグッズを配るぞ」


17 FrontPageのAnonymousさん(アスレチックスファン)  162 points
イチローとマリナーズにとって良い出来事だね。
大谷 vs イチローが実現するのが楽しみだよ。


18 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  206 points
>>17
イチローが大谷からホームランを打って、その場で引退する。
僕はそれで満足だ。

松坂との初対戦の時の言葉を思い出すね。
「松坂大輔には、僕の内にあるものを沸き起こして欲しい。僕は挑戦者として、彼との対戦に臨みたい」


19 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  70 points
>>18
最高のセリフだわ。


20 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  89 points
イチローがワールドシリーズで決勝点となるタイムリーヒットを放ち、チームに勝利をもたらしてシリーズMVPに輝くのが待ちきれないな。


21 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  144 points
>>20
お前どこで大麻買ってきたんだよ。


22 FrontPageのAnonymousさん(アストロズファン)  38 points
誰か彼がシアトルのユニフォームを着ているように、フォトショップで作ってきてくれないか?
想像するのが難しいんだ。


23 FrontPageのAnonymousさん(ブルワーズファン)  37 points
>>22
ほら、すごく頑張ってきたぞ。

4DVh2xx


24 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  7 points
>>23
マリナーズのユニフォームを着ているイチローは、すごく正しい世界な感じがするね。


25 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  105 points
これはきっとチームとして最善の動きではないし、今年のマリナーズは良くないかもしれない。
それでも僕は一番大好きな選手がまたマリナーズでプレーをするのが観たいよ。


引用: https://redd.it/827i4w https://redd.it/828dtp https://redd.it/828e9m

関連記事
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!

外国人「イチローはMLBからのオファーが無ければ日本に帰ってしまう可能性もあるらしい…」





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】