1 FrontPageのAnonymousさん  5323 points
SUBICHIRO-master1050


 マリナーズはチームのレジェンドプレイヤーを呼び戻そうとしている。イチロー・スズキは月曜日の午後に身体検査を受け、問題が無ければ古巣への復帰となる。

 ESPN.comによるとメジャー契約になる見込みで、マリナーズは40人枠を空ける為にチームとして動かなくてはならない。


 マリナーズは現在外野手上位4人中3人の故障に頭を悩ませている。44歳のイチローは昨年控えの外野手として136試合に出場し.255/.318/.332 20打点、1本塁打、1盗塁の成績を残した。


 マリナーズは2012年にイチローをヤンキースへとトレードし、2年半所属。その後3年間をマーリンズで過ごした。MLB通算で打率.312、3080安打を記録している。
 
 マリナーズはイチローを代表する日本選手が過去に数多く在籍しており、岩隈久志はシアトルのトップピッチャーとして過去6年在籍。今年は肩の手術影響でマイナー契約スタートとなっている。
MLB.com


「マリナーズがイチロー・スズキと契約合意」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  1455 points
世界は正しい方向に向かっているね…


3 FrontPageのAnonymousさん(パイレーツファン)  541 points
>>2
間違いなく、このオフシーズンで最も重要な契約だよ。


4 FrontPageのAnonymousさん(マーリンズ)  334 points
>>3
大谷はこれで、西海岸で二番目に価値のある日本人選手になったね。


5 FrontPageのAnonymousさん  53 points
>>4
彼はもう投げたの?
もし投げたなら、どうだった?


6 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  84 points
>>5
聞いた話だと、そんなに悪くなさそうだよ。
週末の試合で12アウト中8個が三振。
エグい変化球も投げていたらしい。


7 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  43 points
>>6
イチローが大谷との初対戦で一本打ってくれるのが楽しみだね。


8 FrontPageのAnonymousさん(ブルワーズファン)  43 points
>>6
きっと観ていて楽しいだろうね。
聞いた話だと102マイル(約164km)とか投げるみたいだし、MLBで活躍出来る選手が増えて嬉しいね。
2018年はマリナーズとブルワーズでワールドシリーズを戦おうぜ :)


9 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  82 points
>>8
これがマリナーズに対する笑えるからかいなのか…それとも本当に知らないのか。


10 FrontPageのAnonymousさん(ブルワーズファン)  43 points
>>9
うわ!本当に大谷はマリナーズに行ったんだと思ってたよ。
やってしまった。
ナ・リーグに帰るよ、ごめんねw


11 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  511 points
今日は野球にとって、つまりは世界にとって良い日だな。


12 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  116 points
やった!絶対に新しいイチローユニフォームを買うよ。
今年もまた彼がピッチングを披露してくれると嬉しいな。


13 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  118 points
>>12
マリナーズの投手陣の層の薄さを考えると、本当に彼にチャンスが回ってくるかもしれないよ。


14 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  50 points
>>13
これマジだから笑えるよな。:(


15 FrontPageのAnonymousさん(パイレーツファン)  193 points
シアトルが初めてイチローを獲得した時、パイレーツ以外で彼は一番大好きな選手だったんだ。
(僕はピッツバーグ出身)
小さかった頃、両親にシアトルに引っ越したいと言ったのを覚えているよ。
イチローが好きだったせいで、マリナーズの事も好きだったからね。
それから時間が過ぎ、シアトルに引っ越すという夢は消えていた。
でも数年前に仕事の関係でここ、シアトルに引っ越してきたんだ。
そして今、イチローが戻ってくる。
僕の中の少年の心が、とっても喜んでいるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>15
イチローのプレーを観るこの瞬間を楽しんで欲しい!


17 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  264 points
世界は素晴らしいものじゃない。
それでも中には良い事もあるんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  65 points
>>17
95%がイチローのお陰だな。


19 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  175 points
It’s Cool He’s In Rainy Seattle Omg


20 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  142 points
速報:イチローがエンゼルスと合意!
イチローは「ビリー・エプラー(エンゼルスGM)と強いつながりを感じた」と語る。


21 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  28 points
>>20
今年はイチロー対大谷を見るのがすごく楽しみ。


22 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  36 points
>>21
シアトルのファンがどれだけイチローを愛しているのか、大谷に見せつけたいね。
そしてエンゼルスが最良の選択だったのかどうか、彼に考えさせたいよ。

もちろん彼はエンゼルスで素晴らしいサポートを手に入れているんだけどね。


23 FrontPageのAnonymousさん(ホワイトソックスファン)  44 points
彼はマリナーズのユニフォームを着て、99本のホームランを打っている。
あと1本だけ打って、僕の強迫性障害を何とかして欲しいんだ…


24 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  28 points
>>23
僕はこの1本をカウントしているよ。
少なくとも僕の中では、これはマリナーズでのホームランだ。




25 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  20 points
>>24
待ってくれ。
これは相手チームのイチローにホームランを打たれてシアトル湧き上がっているのか?


26 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  32 points
>>25
この時点で試合はほぼ決していたしね。
一般的に、これはイチローのセーフコでの最後の試合だと考えられていたんだ。
誰もが、彼は引退すると考えていたよ。誰もがね。

シアトルの彼への愛はヤバイよ。
そしてMLBでのプレーを始めたスタジアムでの最終打席でのホームラン。
この上ない有終の美だろう。


27 FrontPageのAnonymousさん(ロイヤルズファン)  16 points
イチローがホームに帰ってくるぞ!


28 FrontPageのAnonymousさん(タイガースファン)  14 points
これは僕の中で、このオフシーズン最高の動きだね!

(タイガースファンにとってはタフなオフシーズンだよ)


29 FrontPageのAnonymousさん(アストロズファン)  12 points
このストーブの温度は完璧だね。


30 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  17 points
そっちは大谷だけど、僕らはイチローだ!
ア・リーグ西地区のチャンピオンは決まりだな。


引用: https://redd.it/82he5p

関連記事
イチローが古巣マリナーズに一年のメジャー契約で復帰と報道!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】