1 FrontPageのAnonymousさん  30796 points
cqcTllue4wcLaDrY_tzuDepTzGkDV1tlpDO2fsMmQYw

「この伸びた道路は車線を描く練習をするためのもの」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5257 points
自動運転車をテストするには最高の場所だな!


3 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>2
テスラ・モデルS「なんだこのナンセンスな道路は!?」


4 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>2
君はジョークとして笑っているが、このような車線が自動運転の大きな課題となっているんだよ。

人間は視覚的情報を元に「正しい判断(たまに間違うこともある)」をする。
AIも同じことをする必要があり、人間より正確な判断をしなければならない。

それが出来なければ大事故を起こしてしまうからね...


5 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>2
そのうちこの道路は真っ白になるんじゃないか?


6 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>5
そうなったら黒色の塗料を使えば良い。


7 FrontPageのAnonymousさん  3320 points
ビートルズのアビィ・ロード(Abbey Road)に最適なカバー写真が撮れそうだな!


8 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>7
Th Btls - Aby Rd.
cTcNrFE

追記:
なんてこった...
FxOWk9x


9 FrontPageのAnonymousさん  642 points
いくつかの線を見ると...
長時間の練習が必要な人がいるみたいだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>9
彼は学生ローンが高すぎて車線学校を卒業出来なかった。
でも出来る限りの努力はしてるんだよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  451 points
主要な空港の近くにはこのような道路があるよ。
Googleマップで見る事も出来る。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  318 points
>>11
うん、その通り。

この道路はシャーロット・ダグラス国際空港の隣にある。


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>12
グーグルマップの座標を教えてくれないか?


14 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>13
見付けたよ!
https://goo.gl/maps/EUiBPDaV6852

だがこのストリートビューは車線が描かれる前に撮影されたようで、線が一切見当たらない。
航空写真からは見れるけどね。
Capture


15 FrontPageのAnonymousさん  426 points
フランス人ドライバーには道路がこのように見えています。


16 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>15
マサチューセッツ州の運転手も同じだと思う。


17 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>15
初めてパリに行った時、僕も同じように思った。

どうやらフランス人にとって道路上の車線はただの目安で、遵守しなくてもいいらしい。


18 FrontPageのAnonymousさん  91 points
これは練習用じゃなく、塗料のテストのための道路じゃないかな?
どれが消えにくい塗料なのか試してるんだと思う。


19 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>18
僕は塗料の試験用道路を見たことがあるけど...
線は全て平行で簡単に見分けがつくようになってたよ。

スレ主の写真を見れば分かるが、データ収集には向いていない線の描き方だと思う。


20 FrontPageのAnonymousさん  43 points
こんな道路でも路面状況はペンシルバニア州内の道路の99%より良いんだよな...


21 FrontPageのAnonymousさん  4 points
僕が運転免許試験を受ける前の日にこんな悪夢を見ていた気がする...


22 FrontPageのAnonymousさん  3 points
この中に飲酒運転してたやつがいるな。


引用: https://redd.it/82nugo





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】