1 FrontPageのAnonymousさん  52313 points
kimtrump3-kkaF--621x414@LiveMint

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は米国との平和協定締結や平壌への米大使館設置を含む外交関係樹立を望んでいる、と韓国紙東亜日報が伝えた。韓国大統領府の匿名の高官を引用している。

 同紙は韓国大統領府の当局者の話として、金委員長がトランプ米大統領との会談で平和協定や北朝鮮の非核化の可能性を取り上げる見通しだと報道。トランプ大統領は先週、金委員長と会うことに合意したが、首脳会談の時期や場所を今後決定する必要がある。

 来月開催予定の金委員長と韓国の文在寅大統領との会談では、金委員長が文化交流の再開や離散家族の再会を提起する見込み。(Bloomberg)

「金正恩委員長、トランプ大統領との平和協定締結や平壌に大使館設置を望んでいると韓国紙報道」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  38200 points
一体何が起きてるんだ...


3 FrontPageのAnonymousさん  694 points
>>2
僕達アメリカは遊ばれてるだけ。
北朝鮮は過去に非核化宣言を行ったが、結局兵器開発を隠したいだけだった。

北朝鮮が求めていることは国家の正当性と現体制の保証。
この北朝鮮の思惑は叶えられるだろうが人権侵害は続くだろうし、金正恩はアメリカと同格になったと自慢する。
そして制裁は緩和され、朝鮮統一は起きないだろう。

ではアメリカはなぜ首脳会談に応じたか?
これは簡単なことだ。
トランプは歴代の中で最も嫌われている大統領で、彼は結果が欲しい。
だから彼はヒーローや優れた交渉人のように振る舞っている。
だが北朝鮮の脅威が取り除かれることはないだろう。

つまりこの会談で起きるのは「自ら不安定な情勢を作り出した二人」が脅威から僕達は「救われた」と公の場で握手を交わすだけ。
北朝鮮は最大の成果を得るし、トランプ大統領はノーベル平和賞を受賞し、他の政策に関わらず2期再選を果たすことになるだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  491 points
>>2
このような事が起きるんだろうな。



5 FrontPageのAnonymousさん  11700 points
平壌の大使館で働きたい奴なんかいるのか...?


6 FrontPageのAnonymousさん  643 points
>>5
なぜそう思うんだ?
平壌内の各国大使館で働いている西洋人は多いよ。
平壌にはイギリス、スウェーデン、スイス、ドイツの大使館があるからね。


7 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>5
僕はやってみたい、まるで冒険じゃないか。


8 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>5
僕ならいつからでも歓迎だ。


9 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>8
年収7千ドル(約750万円)が保証されるし、おそらく家賃は無料でハードシップ手当と危険手当(収入の15~20%)が貰えるだろう。

大使館での仕事は歴史に残るようなものになるだろうし、悪くはないだろうね。


10 FrontPageのAnonymousさん  4717 points
成果は得られないだろうが、使われるよりは非核化交渉があるだけマシだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  1949 points
>>10
北朝鮮が核放棄なんて有り得ない。

彼らは朝鮮半島からアメリカ軍を追い出したいだけ。


12 FrontPageのAnonymousさん  913 points
>>11
それも絶対に有り得ないことだ。

じゃあこの会談の意味って...


13 FrontPageのAnonymousさん  3009 points
非核化交渉だって?

北朝鮮国民は小さい頃からアメリカ人を憎むよう洗脳されてるんだ。
アメリカからの要望で非核化するわけがない。


14 FrontPageのAnonymousさん  2501 points
これは罠だ!


15 FrontPageのAnonymousさん  246 points
>>14
トランプは数ヶ月前まで金正恩の事を「リトルマン」や「俺たちのボタンの方が大きい!」などと悪口を言っていたはずだよな?

急に平和交渉なんて理解出来ないんだけど...


16 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>15
トランプが金正恩と共にノーベル平和賞を受賞するんじゃないかな。


17 FrontPageのAnonymousさん  1051 points
予言しよう。
北朝鮮はこれまで約束を守らなかったように、今回も協定を無視するだろう。


18 FrontPageのAnonymousさん  549 points
怪しすぎる...


引用: https://redd.it/83qwyo

関連記事:
トランプ米大統領、米朝首脳会談の要請受諾 非核化へ協議【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】