1 FrontPageのAnonymousさん  27782 points
PV6mp685mqb6I070ka5ss-l5ckiRsstPOlX9ivZwhAM

「小さなヒーローも元気を送っている」スレより。

※一部誤字を修正しました。





2 FrontPageのAnonymousさん  1785 points
༼ つ ◕_◕ ༽つ
これが僕の分だ。


3 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>2
¯_(ツ)_/¯
俺も手伝うぜ


4 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>3
元気を分ける時に腕を落としてるぞ。


5 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>3
人造人間17号もこんな感じだったね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1409 points
困難に立ち向かってる子供にヒーローが付き添う姿を見るのが好き。


7 FrontPageのAnonymousさん  1661 points
彼の魂に神のご加護がありますように。


8 FrontPageのAnonymousさん  616 points
僕の国でドラゴンボールZが放送されている時、僕は多くの時間を病院内で過ごしていた。

時間になると子供達全員が皆テレビの前に集まって見てたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>8
僕もだ。
僕は子供の頃激しい喘息に悩まされていて、病院内にいる時間が長かった。
そんな中、ドラゴンボールZは毎朝の楽しみだったんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  969 points
彼は自信の元気を悟空に分けているのか?

あれ、目にゴミが入ったみたいだ...


11 FrontPageのAnonymousさん  499 points
>>10
悟空に元気を分けてくれと言われたあの日、僕達全員が手を挙げていたはずだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  241 points
これはメキシコかな?
僕もちょうど仕事場でこの話を観たよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  154 points
>>12
うん、ソノラ州シウダ・オブレゴンに住む子供だね。
彼はLuis Angel君で、彼のために多くのおもちゃが届けられたそうだよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>12
このあと悟空の声を演じているMario Castañedaさんから直接電話が来たそうだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  148 points
感動的だね、この子供に敬意を表すよ。
僕ならこんなに長く腕を上げ続けられないから。

...僕の記憶が正しければ悟空は2話に渡ってこのポーズを続けていたはずだし。


16 FrontPageのAnonymousさん  146 points
彼も「サタン!サタン!サタン!」と繰り返し声に出していたのかな。


17 FrontPageのAnonymousさん  421 points
彼が夢中になっている姿を見れて嬉しい。
この子が健やかに育つよう祈ってるよ、


18 FrontPageのAnonymousさん  24 points
ドラゴンボールZほど影響を与えたアニメは今後出ないだろうな。


19 FrontPageのAnonymousさん  7 points
僕はドラゴンボールが大好きだ。
落ち込んでいる時に希望を与えてくれたアニメだから。


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
助けが必要な子まで悟空に元気を分けている。
心が温まる光景だね!


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
一緒に世界を救おうぜ!


引用: https://redd.it/839jg8 https://redd.it/83azgo





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】