1 FrontPageのAnonymousさん  2632 points
key-visual-of-let-me-eat-your-pancreas




「アニメ映画『君の膵臓をたべたい』最新トレーラーが公開」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1600 points
>タイトルを読む

どういうことなんだ?


3 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>2
君が考えているようなものじゃないから、信じて欲しい。


4 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>3
どういう内容なの?
タイトルだと礼儀正しいゾンビかと思ったよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  960 points
>>2
漫画版を読んだけど、意味のあるタイトルだったよ。
ストーリーを通して色々な意味で絡んでくる。
とても感動的だったし、アニメもすごく期待してる。


6 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>2
頑張って原作小説を読んでくれ。
素晴らしいストーリーをネタバレしたくないんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>2
最初"Pancreas(膵臓)"を"Pancake"って読んでしまって、タイトルを2度読みしたよ。
それから3度読みした。


8 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>7
俺のパンケーキは誰にも食べさせはしない。


9 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>2
ストーリーを通して理解出来ることだから、あまりタイトルについては考えすぎないで欲しい。


10 FrontPageのAnonymousさん  148 points
スレッドが一日遅れて盛り上がり始めた時の顔してる。


11 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>10
そうなんだよ。
僕が2日前にトレーラーのリンクを貼って、情報も色々書き込んだ時は全然だったのに。


12 FrontPageのAnonymousさん  235 points
あらすじを読む限り、泣かせる感じの映画なんだろう。
それが悪いわけではないけど、予想外とはいかないだろうね。
いい作品であれば、じっくり浸かりたいと思うよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  141 points
>>12
小説を読んだけど…文章は素晴らしかった。
もしも映画が原作小説の半分の水準に達することが出来たなら、きっと聲の形クラスの作品になるだろう。


14 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>13
小説を読んで、実写映画も観たけど、実写映画にはガッカリだったね。
小説が良かっただけに…何かが足りないんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>14
役者の演技が全く出来てなかった。
監督も悪かった。
実写化にあたっての変更点が何一つ作品をいい方向へと変えていなかった。


16 FrontPageのAnonymousさん  24 points
昨日飛行機で実写映画を観て泣いたよ。
アニメ版も楽しみ。


17 FrontPageのAnonymousさん  79 points
グールの話かな?


18 FrontPageのAnonymousさん  14 points
みんなタイトルをネタにしているけど、本当に本当にいい作品なんだよ!


19 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>18
読んだけど、実際に良かったよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
また僕を泣かせる映画がやってくるのか…


引用: https://redd.it/852zvy





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】