1 FrontPageのAnonymousさん  39025 points
hiiupdlj3jm01

「『Lull-A-Baby』カーハンモックで幼児の安全性を保とう」
「史上最も安全で心地よいカーベッド」


「60年代の子供の安全に対する考え方」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6019 points
でも取り付ける部分は車の構造的に頑丈だし、常に加速と逆方向に体重がかかるはずだから比較的安全なんじゃない...?

幼児が窓を突き破って出てしまう可能性はあるけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  3122 points
>>2
幼児はこの心地よいハンモックで寝てるはずだから何が起きたか気付かないさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  281 points
>>2
固定点は窓の部分だと思う。

ちなみにこの価格を現在の価値に換算すると約50~60ドル。


5 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>4
安めのチャイルドシートと同じくらいじゃないか。


6 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>2
当時の車内で使う幼児用ベッドに比べると比較的安全だったんじゃないかな。
急ブレーキや急発進、急カーブで幼児がベッドから飛び出してしまうのを防ぐのはほぼ不可能だしね。

当時はシートベルトが無かったから交通事故に遭うと大惨事になっていたから、これを使った幼児が一番安全だったのかもしれない。


7 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>2
君は横から衝突される事故の可能性を忘れてる。
ハンモックは前後にしか揺れないからね。


8 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>7
こんなチャイルドシートを使うような人達は事故に遭う側じゃなく事故を起こす側だから大丈夫さ。


9 FrontPageのAnonymousさん  4191 points
火が着いたままのタバコや灰皿から幼児を遠ざけることが出来るんだから安全だろ!

事故を起こした時はハンモックが回転して蛹のように守ってくれるはずだし!


10 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>9
車が炎上しているなか子供がそんな状態になるのか。


11 FrontPageのAnonymousさん  2524 points
これが使われていたのは60年代だけじゃない。
80年代初期、家族でイタリア旅行中に妹がこのハンモックに乗せられていた記憶があるよ。

頭上に妹がいて立ち上がる事が出来なかったから、僕はこれが大嫌いだったよ。
もちろん当時僕はチャイルドシートを使っていなかったし、シートベルトも着用していなかった。


12 FrontPageのAnonymousさん  648 points
>>11
不良在庫による損失を減らすために海外へ輸出するアメリカ企業は多いよ。
アメリカと同程度の安全基準がまだ定められていない国で売るんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  1551 points
60年代中頃(正確には1965年)として今の価格に換算すると54.91ドルか。
チャイルドシートを買うより安いじゃないか。


14 FrontPageのAnonymousさん  957 points
>>13
こんな小さなハンモックに55ドルも払いたくないけどね...


15 FrontPageのAnonymousさん  1033 points
>>14
君はまだ子供がいないみたいだな。

子供向けとしてデザインされた商品はどんなにシンプルだろうとも価格が2倍になるから。


16 FrontPageのAnonymousさん  465 points
80年代当時僕の家族はスウェーデン、親戚がオランダに住んでいた。

旅行に行く時このような車に乗っていたんだが、母親は後ろ部分に荷物が平らになるように積み、ブランケットを掛けて子供達が寝そべたり遊べるようにしていたよ。

Opel_Rekord_D_Kombi_at_Schaffen-Diest_2013


17 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>16
僕も子供の頃ヨーロッパを旅行する時に似たような乗り方をしていたよ。

当時はまだシートベルト着用が義務付けられていなかったからね。


18 FrontPageのAnonymousさん  75 points
赤ちゃんを外に設置した檻に入れるから僕には必要ないな。

Fh625Qo


19 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>18
新鮮な空気が吸えて良いじゃないか!


20 FrontPageのAnonymousさん  32 points
これがベイビー・カタパルトか。


引用: https://redd.it/85bdql





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】